899505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2011.05.22
XML
カテゴリ:山田涼介クン

今日は、涼介さんのジャンペのお当番ということで・・・。

心待ちにしておりましたので

まずは、エコ入浴という名目で(明るいうちに入って、電気代節電w)

ちゃっちゃかときらきらピカ風呂きらきらに入りww

6時前には、ご飯仕度を済ませ

TV前のテーブルに腰を落ち着かせ

涼介さんの更新を待っていたのですけど・・・。

 

あれ。

あれれ。

 

何度見に行っても

何度更新しても

 

アップされてなぁ~~~~~い涙ぽろり

 

聞くところによると、

次は9時頃だろうということだったので(ありがとね~赤ハート教えてくれて赤ハート

待つことにしてww

 

その間、また何度も見にいったけどね・・・。(苦笑)

 

で、ようやっとアップされたのが

9時3分ww

9時ピッタリから、何度も何度も・・・。←ガマンできない大人なんでw

ケータイポチポチしてたら、

眠くなってきたとこに、

アップの文字が~~~赤ハート

その瞬間、目が冴えましてw

しっかりと涼介ジャンペ、拝ませていただきました~目がハート

 

謝るところから入る涼介が

たまらなくかわいい目がハート

サマリーのお知らせの仕方も♪ぷぷぷどきどきハート

去年よるすごいことって、なんだろうw

気になっちゃうけど、あんまり危ないことは

しないでね雫

寿命縮んじゃうからw

 

そして、新曲発売のお知らせ音符

PVの撮影も終了しているとのこと。

「今までにない・・・」って、

今までに結構言ってるけどww

期待しちゃって、いいのかなぁ~~~どきどきハート

ファンのみんなで、

「愛ing」のPVもつけて~♪って言ってるよ~~~♪

って、伝えたいね(笑)

 

そしてそして、

光くんが出演するドラマ、

「美男ですね」の宣伝も、しっかりとこなす涼介ww

 

「大好きなドラマ」って、言っちゃったね~~~。(笑)

ホントは自分が出たかったかな?

いやいや、涼介はまだちょっと・・・早いのかな?^^;

それでも、光くんが出演することを

心から喜んでるであろう涼介さんを思うと

ホントめんこくてしょうがないよ~~~(*^_^*)ふふ

「みんなで応援だ!」とか♪

うんうん、みんなで光くんのこと、応援しようね音符

 

そして、シメの宣伝は(笑)

ぎゅぎゅっとのCM出演について~テレビ

やったね、涼介!!

おめでとう、涼介どきどきハート

そして内容については、

やっぱり、「ロミジュリみたい」としか言えないのね雫

「おれと一緒に、ぎゅぎゅっとしようぜいきらきら」と涼介さん。

はい、わかりましたぱー

涼介さんと、ぎゅぎゅっとする準備

ばっちりしておきますから~~~どきどきハート(笑)

 

そしてそして、最後には愛犬空ちゃんのお写真をのっけてくれて赤ハート

サングラスかけらせれて、

めたんこかわいぃぃぃぃぃ目がハート

いやー、空ちゃん、ホントにもう

涼介に愛されてるよね~~~赤ハート

うらやましいほどに、ね(笑)

 

そして、ホントの最後には

JUMPのみんなに

残りの名古屋公園、頑張ろうね、はっちゃけようねな

涼介さんだったのでした・・・。

いいなぁ・・・ダブルハート

 

そしてそして、最後の最後で使ってきたねww

 

over・・・ダブルハート

 

ぷぷぷーーーー(*^m^*)

JUMP内でも、流行ってるのかなぁ~~~。

 

 

涼介~、こっちでも流行ってるよ~音符

over赤ハート赤ハート赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.22 23:20:07
コメント(2) | コメントを書く
[山田涼介クン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.