006276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2人兄弟ママ

2人兄弟ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りょんママ2525

りょんママ2525

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.22
XML
カテゴリ:公園
​​​​​​​​​​​
今日は3連休の初日

パパは仕事しょんぼり

子供たちのストレス発散のため、朝8時半から公園へ。

ダイソーで買った外遊び用の​スコップ​​バケツ​​​を持ってレッツゴースマイル


​​​​​4さい長男は砂場で道路を作ったり、山を作った


2さい次男は水遊び大好き​

土と水があると延々と遊び、最後は泥だらけ
​​​​​
でも覚悟の上失敗


子供たちは集中して遊んでいるので

私はつかの間の休憩あっかんべー



​長男は砂場に飽きて、テーブルベンチにのぼりだした​​ショック
次男は水道付近でバケツにためた水をぶちまける号泣

覚悟の上なんだけど、とくに次男は2さい
​​注意しても​聞かない聞かない​​​涙ぽろり
​​
​後ろから、地元のおばあさんがきて​注意されました​​​しょんぼりちーん
すみませんでした。涙ぽろり

誰もいない時間だったから、取り締まりゆるくしてたぁほえー
​​
引き締まっていこーっ!!
​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.22 03:33:25
コメント(0) | コメントを書く
[公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.