006275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2人兄弟ママ

2人兄弟ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りょんママ2525

りょんママ2525

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.04
XML
カテゴリ:育児
大きな病院に到着。


入院の手続きに入る。


しかし、待たされる〜。


めっちゃ待つ〜。

入院部屋に入るまで3時間くらい待つ。


午前中に小児科に行ったのが、急に大病院に入院となって6時間くらい経過。


幸い、両親に頼んで、長男のお迎えはすんなりいったので良かった。

これ、両親が遠くに引っ越した後だったら大変。
夫は仕事が休めない。(こんなときは休ませる会社がいいよ!絶対。てか、上司にそういうこと言いやすい環境の会社がいい!)
あてにならない。

義理両親は自営でなかなかあてにするのは難しい。

ならば自分でやらねば。

となっちゃうんだよね。

ワンオペ育児。



話は逸れましたが、

大病院でも検査して、やっと部屋へ。


りょうママは子供の保険は入ってないので、個室はビビって希望しませんでした。

1日5000円くらい。

何日で退院できるかわからないので、相部屋でいいやと思い。


でも、これは良し悪しでした。

(続く)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.04 00:41:24
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.