006272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2人兄弟ママ

2人兄弟ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りょんママ2525

りょんママ2525

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.07
XML
カテゴリ:マンガ
大好きなマンガ。




台風10号で、




家にこもるということで、



夫が



TSUTAYA行こうぜ!



と。





私はマンガが好き。



だから賛成!





涙雨とセレナーデの6巻あった~👍️



このお話は、



タイムスリップと恋愛の要素があり、



謎めいたとこもあり、



読み進めたくなるストーリーです。




そして、登場人物がとっても魅力的です!



みんなそれぞれすてきなんだけど、




その中でも特に私はたーくんが本当に好き!カッコいい!



ひなを想う表情や行動に



キュンキュンしちゃいます。







そして、6巻で思ったが、菊もかっこよい。。。(いや、たーくん命じゃないんかーい!)



誰かとこの面白さを共有したい。



この思いはだいたい、



マンガサイトの


作品のクチコミを読んで



解消してる。(笑)




とてもすてきな作品です。絵も大好き!



私と一緒にはまりましょう!(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.07 05:42:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.