074178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

第4の農園へ New! G. babaさん

る主水 西宮店。 エミリー1967さん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2009年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、だいぶ前になりますが7月のお話し。
18日~20日までの連休に 旦那さんが九州へ雷魚釣りに行くとひらめき
それならば往復だけ車に乗せてくれるように頼みました。
 
長男は小学校の時のお友達の家へ、
私は以前住んでいたマンションの友人宅へ強引に・・・・
 
10日の夜に家を出て、明け方に福岡に到着。
とりあえずファミレスで朝ごはんを食べ、
図々しくも7時にゆりるりるあさんに迎えに来てもらいました。
そしてずっとお邪魔したまま お昼
ビストロKAIさんへGO!!
ビストロKAIさんは本当に我が家のお気に入りでして
お店にしょっちゅう行くわけでもないのに
すごく昔からの常連さんのように扱ってもらっています。
そこでお土産に スイカの形をしたおかきまでいただきました。
見た目も可愛らしいのですが、味も美味しかったです
 
スイカあられ
 
もちろん本来ならランチメニューの時間にお邪魔したのに
いつものパスタやオムライスなど注文して
我まま放題でありました。
今回は旦那さんはすぐに釣りに向かってしまったので
来れなかったのですが次には一緒にお邪魔します!
 ↓この写真はみゆきさんからいただきました
ビストロKAIにて
 
そしてランチが終わり長男の友達の家に行き
夕方にSUさんところへお邪魔しました。
夜は近所の十徳屋に予約を入れてくれており
ワイワイ楽しい時間を過ごしました。
 
翌日は朝からパン屋さんに向い朝食を調達!
もう、みんなでワイワイ 引越しなんてしていない錯覚!
 
昼には長男が希望していたラーメン屋にて待ち合わせ
仲のいい2人で来ると思いきや・・・・
一気にカウンター全部埋まりました。
引越しのときに区画整理で閉店になり
その後違う場所で名前を変えて開店している
山本ラーメン
変わらず美味しかったです音符
 
そしてその後は息子とは別れ
違う友人とぶらぶらとしてずっと話し込んでいました。
 
夕方今度は同じマンションのk-43ちゃんとこへお邪魔しました。
で、翌朝は9時ぐらいに旦那さんが迎えに来て
さよぉなら~~だったのですが、
次男君あと1週間泊まって行くことに!
帰りが不安そうでしたが 楽しそうでした。
 
そして後ろ髪を引かれつつ お別れし、
次にここに書き込みをしてくれるアッコの所へ
そこには三ちゃんがずっと会いたがっていたあんずちゃんがいます
いざご対面すると・・・
勢いのあるあんずちゃんに押されてしまい静かな三ちゃん雫
でも、可愛かったぁダブルハート
あんずとご対面
 
そして色んな人に台風のように迷惑をかけたまま
九州を後にしました。
 
九州の皆さん 四国にいるうちにぜひ遊びに来てくださいね
7月は大変お世話になりました。ありがとうスマイル
 
予断ですが、1週間後に帰宅の次男
その日はニュースでも流れていた大雨の翌日!
当日は大丈夫でしたが 大雨のときは本当に怖かったみたいです
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 23時13分44秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.