074884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

暑いけどシチュー。 エミリー1967さん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2011年07月06日
XML
カテゴリ:今日の出来事
 
今の時期暑い→窓を開けて寝る→ちょいと冷える
このパターンからなのか
昼間が暑すぎる晴れからなのか
私に限っては 勤務日数が減っているから怠けてる?
からなのか
家族みんな体調不良しょんぼり
 
三ちゃんは直ぐに熱&ぜいぜいショック となります
次男は直ぐにお腹がダメージを受けますNG
長男 普段頑張る分 辛くなると一気にダメですバツ
旦那さん いつもお疲れな様子だけど 風邪気味?
私。子供には風邪を引くのは自己責任よ!!
なんて言ってるくせに 実は少し喉が痛かったり雫
 
気をつけないとですね~~
私は一年中食欲だけは落ちませんおにぎり
夏でも変らずちょき
ただ 今はとにかくパン食パンが食べたいのだ
お菓子ケーキに埋もれたいのだw
とはいっても ちゃんとご飯を食べますけどね・・・
 
運動はしませんダッシュ
嫌いです
苦手です
出来れば家の中で過ごしたいです家
でも、一旦出かけたら帰ってきません
 
 しかし、運動しないせいと
遺伝のせいでしょう
太ももが急成長しておりまして
はなまるテレビでやっていた
骨盤のゆがみを取る体操だか、引き締めるだか
忘れましたが3パターンを1回するだけの
体操をやっておりますぺんぎん
10日もやれば尿漏れの人も改善できるそうです。
あと数日で私の足もすらりとしていることでしょうスマイル
 
って、何を独り言を書いているのやらw
ま、とにかく暑い日々
水分補給だけはしっかりとして
体力温存しましょうね。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月06日 20時17分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.