074718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

なんでも高くなりま… New! G. babaさん

いっぱい作った。 New! エミリー1967さん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2011年11月28日
XML
カテゴリ:オカメインコ
 
11月27日(日)
 
久しぶりにさぬきちゃんを朝からゲージの外に出してあげた。
最近マメに出していないから
ストレスたまってるんだろうなぁ・・・・
散歩したりして楽しんだ様子 音符
そのときに写真を写せばいいのに
すっかり忘れてた
で、ゲージの中でカメラ
 
平成23年11月さぬきちゃん
 
そして昼を過ぎてから
旦那さんの雷魚君
保温器入れないと寒そうなので
ついでに掃除
何故か張り切ってしまったよウィンク
 
この間私が割ってしまった土管
ビニールテープで留めて
水の中に入れていたけど
ノリがでろでろしていたので
家にあった一回り小さいのを入れた。
 
すると体が大きいくせに
うなぎのようにその中に
かわいくてカメラ
 
小さい土管に雷魚君
 
おっとぉ、私の大事なベルツノガエルの2号くん
写真撮って無いです・・・・
でも 変わらず元気ですよ。
また次回にお披露目しましょう。
 
最近のペットでした。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 22時43分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.