074870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

サバの塩焼き。 エミリー1967さん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2012年07月29日
XML
カテゴリ:外食など
 
昨夜は三ちゃんの年長クラスの一部分の
メンバーで集まりました。
 
何と退職された担任の先生も来てました大笑い
 
私は人の名前を覚えられない人
実は数人しかわかりませんw
しかしまわりの人は覚えててくれてるんですよね
 
子供たちは直ぐに馴染み
思いっきり食べてからは遊び始めてました。
 
お店は
高松市太田上町にある
 
子供用にお好み焼きと焼きそば
共通で
コロッケ、サラダ、豚ばら肉の炒め物(もやしつき)、枝豆
そして 刺身の盛り合わせ
●本マグロ
●直接お取り寄せで冷凍されていないサーモン
●ぶり
 
この盛り合わせのマグロとサーモンが最高でした!
 
他に蒸し豆腐もあったような・・・
 
お店も広く また行ってみようと思います。
 
とにかくしゃべりまくりであっという間に終了時間
 
とっても楽しかったです音符
 
それに今回は 家にのこる三人衆も
美味しいものを食べにでるということで
夕飯の準備もしないで出かけたので
本当にらくちんでした。
 
しかし1点失敗が・・・・
朝遅めに目が覚め
みんなにメールをしようとしたら
携帯がありません・・・・・・ほえー
メンバーの電話番号も知らないし
夕方に店に電話してみますしょんぼり
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月29日 13時28分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.