031473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy★電車通学★R★LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mbo

mbo

2007/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジュニア予習シリーズの計算と一行のやり直しは、なかなか順調でございます。
ノート見開きで1日分。だいたい40~50問が入ります。
これでたったの5分!お得でしょっ!
が売り文句です(笑)。
1日5分ならあまり負担にならずに、なんとかやっているようです。
1年前にやった痕跡を見るのが私の楽しみになっています。
ただ「ああ、これは前はできなかったのにできるようになったなあ」としみじみするばかりでも能が無いのですが(笑)。
総じて「1年前は、こんなに子供だったんだな」と思うことが多いですね。
勉強ができるできないという基準より、
こういった論理を理解できていないまま無理やりやっていた感があるのです。
これって★R★が幼いってこと?
・・・どこかで、実年齢に追いつかないとまずいです。
と、思いつつ夏休みのスケジュールを考えなくては(遅っ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/13 12:43:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.