031404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy★電車通学★R★LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mbo

mbo

2007/11/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
父の言葉プリントで、昨日
「おぼつかない」と「心もとない」が出てきたんですね。
今、私とは熟語で苦労している☆R☆ですが、
こんな、やわらかい日本語って
今使わないんですね~。とっても???の顔をしていました。

そして、帰宅した私に☆R☆が言ったこと。
「ぼくね、今日一人でお風呂に入っておいたから」
「おお、それはすごいね。この間みたいにドキドキしなかった?」
(先日、始めて留守中にお風呂に入っていたときは、誰か来るんじゃないかときがきじゃなかったそうで・・・)
「うん、前よりはドキドキしないけど、なんかおぼつかない感じだった」

それ、違う~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/28 06:29:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.