031388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy★電車通学★R★LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mbo

mbo

2008/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆R☆はとりあえず、元気に帰って来ました~。
とりあえず、安心しました。
前回の試験の時のように、妙なハイテンションにもならず「疲れた~」と昼寝に走ることもせず・・・^^;

今回は成績は二の次です。
まずは、自分がやってきたことがこうやって積み重なって行くんだという実感を持ってもらうこと。そして、日々の学習を大切にしようと考えられるようになってもらうこと。
友達も頑張っているんだ、ということを実感してもらうこと。
そして、これからも頑張ろうと思ってもらうこと。

そんなことを考えています。
本人はいたってのんびりとしています(泣)。
さあ、これでスタートラインです。

こんな形の我が家の学習です。
本年もよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/08 11:05:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.