077367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野菜作りへのチャレンジブログ

野菜作りへのチャレンジブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryu865

ryu865

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年09月27日
XML
テーマ:家庭菜園(58825)
昨日、枝豆が一気に収穫してありました。その都度収穫して食べたかったのですが・・・。その後に大根を作るから畝を作ってくれと頼まれたので、畝づくりをしました。畝づくりをしている途中、ツルありインゲンの異変に気付きました。前回も途中でこの症状になり、ほぼ全滅したので、広がらないのを願うばかりです。

◇ランキングに参加しています。クリックが、ブログ更新の励みになります。。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

家庭菜園ランキング
家庭菜園ランキング

◇実の詰まった枝豆がたくさん採れていました。

◇第2弾の大根を植える予定の畝を作りました。

◇葉の色が変わりしなびています。

◇全体の様子です。他にも3本ほど広がっているようです。暑さなのか病気なのか分かりません。

◇ついでに今日の収穫です。ナスとキュウリが成っていました。

◇畑のゴーヤです。これが最後になるかもしれません。



PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月27日 07時32分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[92歳の母の家庭菜園] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

白菜が軟腐病? New! 青い蛙さん

第2弾ダイコンの種… New! choromeiさん

菜花畝の除草 透色さん

施肥・耕運・畝立て… arakawaryuさん

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X