416334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍の蔵

龍の蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.07
XML
カテゴリ:90`S後期の棚

IMG_8032.JPG

【村上龍デザインの腕時計】

リクルート出版の情報誌
「オリジナル ウォッチ プレゼント」の時計

森英恵デザインとか、ポルシェ-デザインというデザインではなくて
   龍氏のコンピューターグラフィックスのプリントされた時計です。

☆これはリクルート出版の情報誌のプレゼント企画の景品、
ノベルティーグッズですね、、、たぶん。
 このプレゼントの当時の企画内容は不明です。
 ただ現物がこうして存在するだけで、詳細は一切不明です。

 ですが、文字盤に龍氏のCG画が描かれている
マニアにはたまらない逸品です。
(#^.^#)笑
 マニア意外の方には、これほど意味不明な景品も少ないでしょう
(-_-;)

IMG_4958.JPG


村上龍、初めてのCG画集
エロティック バイオロジー
バイオテック レイヤード BNN社¥1890
IMG_4895.JPG

『分子細胞生物学の本を二ヶ月間読み漁って、得ることができたのは、
例えばウイルスの大きさについての、視覚的なイメージだった。
あるいは、各種代謝物質が全身に無秩序に分泌され、
各細胞のレセプターによって生化学的に特定される生体の認知システムの、
視覚的なイメージだった。
 女性のヌードとさまざまな生物の組み合わせには、
そういった生物学的なイメージの記憶が影響している。』

(村上龍 序文より)~帯より~


☆現在、時計は可動状態良好も電池切れにてお休み中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.07 14:45:57
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

pfsej935@ neoalwww Оставшиеся три планеты – Уран, Нептун …
lssvealrcdlc@ Тор: Любовь и гром - фильм смотреть онлайн Тор: Любовь и гром http://clck.ru/rbT4…
Astetetelm@ 60 минут Последний выпуск "60 минут" э…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.