671223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

凸凹にゃんこ

凸凹にゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りゅう凸凹

りゅう凸凹

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

腰痛、肩こり、最前… kansaiboyaさん
簡単にアンチエイジ… たーちゃん3081さん
リュウ太くんの部屋 あじうめさん
東京にもあったんだ ミスター九頭身さん

Comments

♪れいん@ おかえりなさい りゅう凸凹さんこんにちは もうブログは書…
りゅう凸凹@ Re:マシャに会いに行きます(*^o^*)(04/16) hirohiro222 さん 何年もご無沙汰して申…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Freepage List

Headline News

October 5, 2009
XML
カテゴリ:娘ネタ
娘は旦那さん(まぁくん)の実家近くの産婦人科に

初診から受診していた病院

それは助産院の提携病院だからだったウィンク

ところが、いざそのお目当ての助産院に連絡してみると

出産予定日の4月は予約がいっぱいで

受けられないNGと言われたらしい号泣


仕方ないので

今度は自宅近所の助産院を探した

すると娘の会社の診療所の先生の知り合いで

良い助産師を紹介して頂いた

その先生は有名な病院の婦長さんだった方ですぽっ


私もネットでその助産院はどう?

と娘に打診していたので

即、そこに予約を入れるように言った


お話を聞くと

ずっと出張(自宅出産)をされていて

1年半前に助産院を新築され

入院も可能にされたそうですOK


とても若々しくておしゃれな方でした


そして出産予定日のことを話していると

最初は4/22だった予定日が

4/12に補正された事実を知ったびっくり


妊娠9週頃の胎児の身長を計測すると

ほぼ誤差無く『予定日』を出すことが出来るんですねびっくり


産前産後休暇の関係上

予定日を早く設定しておけば

より多くの産後休暇を取得できるので大笑い

悪知恵を娘に伝授したのが・・・


私『バレたん?クール


医学は進歩しているんですねウィンク



キラキララインストーンの付いたかわいい婦人体温計。婦人用電子体温計 BT-17 ソフィアViVi(...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2009 11:06:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[娘ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.