671126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

凸凹にゃんこ

凸凹にゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りゅう凸凹

りゅう凸凹

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【お菓子】つぶグミ… ♪れいんさん

腰痛、肩こり、最前… kansaiboyaさん
簡単にアンチエイジ… たーちゃん3081さん
リュウ太くんの部屋 あじうめさん
東京にもあったんだ ミスター九頭身さん

Comments

♪れいん@ おかえりなさい りゅう凸凹さんこんにちは もうブログは書…
りゅう凸凹@ Re:マシャに会いに行きます(*^o^*)(04/16) hirohiro222 さん 何年もご無沙汰して申…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Freepage List

Headline News

April 20, 2010
XML
カテゴリ:初孫るぅくんネタ
昨日の昼までには

大きな陣痛が来そうにも無いので

午前中に病院へ入院手続を

助産院の先生の迅速な判断により

かかりつけの産婦人科医が

外来診察の無い日に入院出来た


破水して48時間しょんぼり

今日の昼がタイムリミットNG


入院してからも微弱陣痛が続く


陣痛促進剤(オキシトシン)により

かなりきつい陣痛が2分おきに来るので

まぁくんと30分交代で

夜通し腰を押さえたりマッサージしてショック


娘が一番辛かったと思うけど


私ら二人ももうきつかったゎほえー


結局

破水して55時間

子宮口が5cmしか開かないので


苦渋の選択

カイザー決定


18:00に手術室に入り

18:05にはるぅ君が

手術室から出てくる予定だったのに・・・

18:30過ぎても出て来ないショック


何かあったんだろうか・・・

仮死状態だったんだろうか・・・

出血多量だったんだろうか・・・


よからぬことばかり考えて・・・


手術室前には私、まぁくん、まぁくんの両親、私の両親

総勢6人も出待ち状態



18:40頃に

保育器に入ったるぅ君が手術室から出てきた

ほんの一瞬だけNsが止まってくれたけど

NICUに行かなければならないので

あわただしくるぅ君は行ってしまった



その後何十分待っただろうか・・・

カイザー前には

子宮全摘の危険性があることへの

同意書にサインしたりしたので

かなりドキドキ待っていた


するとケロツとした表情の娘が

手術室から出てきた


硬膜外麻酔なので

カイザー中は

陣痛の痛みから解放され

オペ中の医師としゃべり通し

だったという娘わからん


医師もオペ看もみなB型だったらしく

かなり盛り上がったカイザーだったそうですスマイル


無事でよかったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2010 10:55:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[初孫るぅくんネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.