063026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍軍団from碧龍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Favorite Blog

ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
こぶたの足跡 テケテケテ… ino a_aさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
クロノスばっかりす… いつだってかまってちゃんさん
~風の気ままに~ 風之憧憬さん

Comments

h164@ Re:最高(UW動画)(03/16) こんばんは。 エクで遊んで頂いた者です。…
龍軍団@ Re[1]:本選(08/30) >白魔術さん コメント有難う御座います…
白魔術@ Re:本選(08/30) サヴァイヴでの対戦ありがとうございまし…

Freepage List

Profile

龍軍団

龍軍団

2013/06/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あんまりネガティブな事は書きたくなかったのですが、ストレス発散がてらに・・

 

色々と突っ込みたい所は山ほどあるのですが問題はやはりクジ系ですね。

一言で言うと節操がない。

 

まず+15の110防具バラ撒き

これはアカン。MMOの宿命なのは分かってるつもりなのですが 

とりあえず+10で良かったんじゃないの?って思います。

それか最高位の奇蹟からでいいじゃんよ。

確かこの間まで入ってたのが+7のセットだったはず

いきなり+15ておま・・

しかもセットって・・

エンチャする楽しみが無くなりますよね。

+15の頭とかPSで見ると悲しくなります。

果たしてクソ紫バケツ丸は増えるのだろうか?

 

 

次スカディ

前回のブログでも書いた通り使えるか使えないかは別にして面白い装備だと思います。

エリマスが付く分柔らかいのが特徴なので

耐久より火力だぜ!って方にはうってつけの装備ですね。 

ただ、そんな火力上げてどこ行くの?って話です。(UWはまた別の話)

あと出すタイミング。

人間やはり新しいものに目がいくと思うのでオケアノスは何だったのか状態になると

思います。アクセ系はまだいいですが・・

しかも更に次のエリゴス装備までチラつかせてるあたりがもう・・

とにかく補正次第ってとこですが

エリゴス>スカディだったらスカディは何だったのか・・・になるし

スカディ>エリゴスだったとしても何だかなーってなると思うんですよね。

本当に実装のタイミングが悪すぎるよ。

どっちになっても素直に「おおー!新装備キター!」とは思えなさそうで・・ 

ちなみに自分はエリゴスのグラフィックは好きなので弱くても欲しいです。

とにかく短期間で続けて装備品を出すなら上位互換とかは止めて

まったく別の補正を付けて装備の幅を広げて欲しい。

UW動画を見ていると良くわかるとは思いますが、自分も含め

精錬は違えどほぼみんな同じ装備。

変えたいなーとは思っても当てはまる装備が無い状況。

どうにかならんもんか。

 

 

あとクロトレの質問板

先ほど見ていたのですが金策方法についての書き込み。

「キャンペーンに参加してもらった物を売る」

 

うん、間違っていないと思う。でも何か違うような・・って気持ちです。

でも確かにそうなるよなあ

唯一価格を保っていたアスモ鎧も完成品がクジから出てしまう始末。

リヴァ系も同じ。最近売りを良く見ます。

私は集めてませんでしたが、全部集めるの大変なんだぜあれ?

 

残ってるのは辛うじてタウリのクルオル印章の欠片ぐらいでしょうか?

タウリから封印足が出ても「あ、何かでた」みたいな・・

祝マス20の方が嬉しい的な・・

もう少し頑張ってくれクルオル男爵!みんな君目当てだぞ。

 

 

最後に新規ダンジョン

素直に楽しみですが、コンテンツ不足の現状だとここに人が集中するのは目に見えてます。

せめてインスタンスダンジョンにするなどの工夫をして欲しい。 

 

 

 

 

色々愚痴りましたが、クロノスを嫌いになったわけではなくて

今後に期待の意味も含めて・・

頑張れクルオル男爵

じゃなくて

頑張れ運営!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/25 01:40:23 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.