000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍軍団from碧龍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Favorite Blog

ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
こぶたの足跡 テケテケテ… ino a_aさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
クロノスばっかりす… いつだってかまってちゃんさん
~風の気ままに~ 風之憧憬さん

Comments

h164@ Re:最高(UW動画)(03/16) こんばんは。 エクで遊んで頂いた者です。…
龍軍団@ Re[1]:本選(08/30) >白魔術さん コメント有難う御座います…
白魔術@ Re:本選(08/30) サヴァイヴでの対戦ありがとうございまし…

Freepage List

Profile

龍軍団

龍軍団

2013/07/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ということで、装備が戻るまでの間PC版ドラクエ10のベータテストに参加していました。

前からやりたいとは思っていて、Wiiを持って無かったのでスルーしてましたが

PC版が出るとの噂を聞いて早速インストール。

 

そしてプレイ開始!

・・・

・・・

・・・

やべえ・・面白い・・

世界観にやられましたね。ドラクエしてるって感じ 

PC版は9月下旬発売らしいので今から楽しみです。

 

と、まああんまり書くとドラクエブログになってしまいそうなので割愛しますが

システム的にも運営のやる気的にも、本気で見習って欲しいなと思いました。 

クロノス以外のネトゲに手をつけたのが初めてで、比較対象がクロノスだけ

なのでそう思うのかもしれませんが、今の最新のネトゲってこんな感じなんだな!ってのをまざまざと見せ付けられた感じです。

 

 

クロノスの話題へ

新MAPが出たようですがまったく行っておりません。

聞いた話だと伏魔殿Eらしいですね・・ 新規ダンジョン???

どんだけ好きなんだよこのMAP!

 

 

そしてUW

装備貸してくれる優しいギルメンのおかげでなんとか参加できてる状態です。

本当に感謝。

でもやはり自前装備じゃないと気合が入らないのでここ数回は運び役として参戦してました。

その時気づいた事が数点。

まず死亡復帰バグですが、人が少ないからなのかわかりませんがここ2回の間で一度もありません。

しかも死亡した後、普通はHP満タンで生き返るはずなのですが、先日の大規模メンテ以降HP0か1にて生き返る事が多くなりました。

復帰した後一回POTを押す感じです。

「内部で2回死んでるんじゃね?」とユニメンが言ってましたが

まさにその通りなのかもしれませんね。

以前の実験結果でもあるように、死んで復帰できなくなったとしても

ゲートで再度殺されると復帰できた人もいましたね。

運営が意図的にやったのか偶然なのかはまだわかりませんが、前よりは快適になり

復帰バグが怖くなくなったので自爆が捗りますね・・(笑)

 

そして最後に1点

A極ソサは強い!(耐久的な意味で)

テレポもあるので本気で逃げ回ったら誰も倒せないんじゃないかと思います。

HPが高いのでテレポ先王にも向いてますね。

夢はソサ5人(支援ヴィク1)で先王輸送PT作ってみたいですね。

うまくすれば一気に祭壇前まで運べるかも?? 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/03 04:17:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.