072220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりマンダリン♪メイプル日記♪

のんびりマンダリン♪メイプル日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃいいい

りりぃいいい

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010.02.12
XML
カテゴリ:めいぷる日記♪
普段アクセス数を気にしていなかったのですが・・・
どうやら昨日か今日くらいに3万ヒットしたみたいですびっくり
(今現在30005ですので・・・あくまで大体)
総回診にRSS出るようになってから、更新した日のアクセスがすごいですからね・・・
財前様効果すごすぎです!
思ったより大分早く3万行った気がします。
訪れてくれるみなさんのおかげですねきらきら
本当にいつもありがとうございますピンクハート青ハート緑ハート黄ハート





さてめいぽ~花


前回の更新から1週間以上あいてしまったので・・・
また微妙にssたまってしまって長いかもです_| ̄|○


最近はイヤンで毛糸交換が日課になっています・・・
めんどいけどトリュフは結構ほしいな~と。
イヤンのとこに行くと、知り合いに会う確率高し(・ε・`o)


イヤン





最近ギルに入ったみきちゃと初フォンデュどきどきハート


みきちゃ1





みきちゃが放置してる間、動こうとしたら・・・・・
立って歩いてもチョコタワーが消えませんでした@@
ちなみにもう一回フォンデュに座ったら消えましたw


みきちゃ2





2/10からバレンタインの新しいクエが出ましたね~
みきちゃは早速マントを取っていましたw早い!!!!
見せてもらいましたがかわいいダブルハートでも能力は何も無しです><


まんと1





後姿が特にかわいい!!!
でもこれ髪型によっては見えないよね・・・・・
私のキャラは髪長いのばっかりなので取っても意味ないかもしれない(´・ω・`)
ちなみにキューピッドの矢を50個集めてカサンドラからもらうのですが、
ドロ率はそんなによくないので・・・
(狩場1で1時間弱狩って25個くらい)
狩りのついでに集めるといいかも?でも神殿は出ないんですよねー・・・・
困った@@


まんと2


そういえばカカオのかけら(チョコのお守りつくる材料ですね)も恐ろしく出にくい!
↑で狩場1で狩った時にダークが2個出たくらいで・・・これでは作れない_| ̄|○
一応狩場1でホワイトも出るらしいので、もうちょっと頑張ってみようかな・・・
狩場1の利点は本やらオルゴールなどのETCが出ないこと!
他は邪魔なETC出まくってすぐ持ち物いっぱいになってしまいます。・゜・(/Д`)・゜・。
カカオのかけらはETCですので、拾えないと困りますしね。





ギル員のカーネルちゃがトウキョウ入れるようにクエを進めていました。
@は忍頭の巻物を集めるだけらしかったです。
巻物集め手伝いたいが私は楓城忍耐行けないんですよ・・・・・_| ̄|○
追尾で連れてって♪って言ったらホントに連れてってくれましたw


忍耐1


ちなみにカーネルちゃはこの日初めてこの忍耐やったみたいですが・・・
一人でやったら即クリアしてたらしい@@
すごい!!
私も一応一人でもやりましたが、行ける気配がなかったです。・゜・(/Д`)・゜・。


そして何より・・・
下に落ちると時々鯖落ち・・・・また最初からやり直し!!が4,5回あって、
折角あとちょっとってとこまで行っても落ちちゃって・・・萎えてました。
でもカーネルちゃが「下に落ちなければいいんだ!」と言って何回も連れてってくれました;;
ホントにありがとう。・゜・(/Д`)・゜・。





その甲斐あって、忍耐クリア!!!(当然追尾で)
しかも3段階目はこの時ノーミスだった!すごいびっくり
追尾だと見にくかっただろうな・・・・カーネルちゃありがとうダブルハート


忍耐2





忍頭初めて狩り狩りしたo<´・ω・`>oビロ~ン
ジェネで1確なので楽チン♪
3人で狩り狩りだったし、即巻物集め終わりましたOK
30分も狩ってなかったけど、椎茸ドロしましたw
忍耐さえなければ・・・・普段も狩りたいんですけどねぇ(´・ω・`)


忍耐3






ちょこちょこビサも行っていました~四つ葉
これはカーネルちゃのビサでレベルアップしよう!のビサw
129になったんだっけ・・・あいまいな記憶でごめん;;おめでとぉ~ダブルハート


ビサ1





ままの聖が80になったので、ビサデビュー♪
スキルカットで墓してたぁ・・・残念雫
私も最初はスキルカットで死にまくってたなぁ・・・
今は大分慣れたとはいえ、ビサでは右上凝視ですからねw


ビサ2




アランも落ち着いたので、みんなメインの狩り頑張っているようですね音符
私もお手伝いできそうな時は行っています。
この日は純sとままがレベルアップ~きらきら
純sは確か今113のはずだから、もうちょっとで4次ですね(・ω・*)


ひめ





友のコメちゃ(DK)が115だったので、久々に骨狩りでお手伝いもしましたさくら
骨って・・・・・・・多分2ヶ月位狩ってなかったかも@@
一時期ほぼ毎日狩ってたので飽き飽きしてたんですよね・・・


しかし・・・久々に狩ってみたら、まれにジェネ1確で倒せてることに気づき・・・
素の状態だと10匹に1匹くらい1確で倒せてたかも?
焼きそばだとそれが2,3匹になり、トリュフを使ったら6、7匹になった!!
別に強化したところもないし、祝福も増えてないし何が変わったんだろ・・・@@


ほね


しかし1確だと・・・受けるダメージがすごく少なくなるので、かなり楽!!!!
完全1確だったら骨で黒字もいけるのかもですね~
夢だった1確がいつのまにか近づいていたとは・・・・・びっくりでした雫
ただ完全1確にするには魔力1300必要なため・・・
今はMHかけても1150前後だった気がするので、まだまだ先の話ですね┃ω・)





今は神殿でかけら集めを主に頑張っています~
あと12個です!!!
何気にカードも出ると嬉しいハート(手書き)


神殿




だんさくsがパパシュ出たので呼んでくれて行った♪
何気にパパシュは会ったことなかったんです・・・
割と探しには行くんですが出会えたことがなかった(´・ω・`)
ssはパパシュ隠れて見えない~><


パパシュ


無事撃破して、やっと銭湯のおばあちゃんのクエが完了しましたw






久々にコア誘われて行ってきたんですけどー・・・・
何か死にまくりました_| ̄|○
今まで死んだことない2段階目のレーザーで何故か3回・・・・
接触で1回、ふきとばされて1回・・・・
あまりに萎えたのでもうしばらくコアは遠慮します。・゜・(/Д`)・゜・。
何よりメンバーに気を使わせてしまったのが申し訳ない・・・いい人たちだっただけに余計・・・自分の不甲斐無さに落ち込んだorz
レベ上がったばっかりとかだったら行きます(´・ω・`)


こあ





弩のろーずはちょこちょことMC2でコイン集めして・・・
昨日無事卒業しましたどきどきハート
早くイラプ使いたい!!!
72になったらイラプに振れるので頑張ろう( *´艸`)


いしゆみ71





私が参加させていただいてるホンテの主催のバショさんが昨日200に!!!!
私はE2狩り中、そして拡声器使った後ss撮ったので、
青ログはもちろん、拡声器も全然撮りきれていませんが・・・・
ここに載っている3倍以上は拡声器でログ流れてたように思いますΣ(・ω・;|||
あえて名前は消しませんけど・・・
200本当におめでとうございます~ダブルハートダブルハート
いつも主催お疲れ様です(´`*)


バショs200






あ・・・そういえば前回コメ頂いた方もですけど、
桜にjasumine茶(この人はモンカニで見かけた@@)とか私と似てる???といえば似てる?名前の方がいるみたいで・・・@@
私はサブにはジャスミンという名前は使ってませんので・・・・
りり、という呼び名で呼ばれる方が多いので、
多分私と思う人も少ないかもですけど・・・・
メインキャラしか知らない人もいますから、万が一間違えて話しかけても困るな・・・@@
複雑@@





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.12 10:08:25
[めいぷる日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.