056513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーちゃん家のブログ

よーちゃん家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よーちゃん0673

よーちゃん0673

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

大城佳代子@ 盆入りで、沖縄の先祖がパワーを やったね、早起きして、パソコンに、釘付…

フリーページ

ニューストピックス

Oct 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【MLB】ナショナルズがダルビッシュ獲得に興味
あまり評価が高い訳では無いが、ナショナルズはストラスバーグのけがによる離脱の影響が大きいのでは・・・。来年はリハビリだろうから、ダルは欲しいよな大笑い世界的大不況により下落しそうだけど、夢に向かって頑張って欲しい。

 今オフにポスティングシステム(入札制度)を利用してのメジャー移籍を目指すと見られる北海道日本ハムのダルビッシュ有投手について、ワシントン・ナショナルズが獲得に興味を持っているもようだ。米紙『ワシントン・ポスト』(電子版)が1日付で報じている。

 同紙によると、先発投手の補強を目指すナショナルズは現在、海外スカウトに力を入れており、試合を含め、これまでダルビッシュのピッチングを少なくとも9回は見ているとのこと。その上でダルビッシュが獲得に値する選手であると判断したという。

 近年ナ・リーグ東地区で最下位に低迷しているナショナルズは昨年、キューバから亡命した160キロ左腕アロルディス・チャプマン投手の争奪戦に加わり、2500万ドル(約20億円)のオファー。しかし、3000万ドル(約25億円)を提示したシンシナティ・レッズに敗れていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 2, 2010 04:01:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X