274097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

矢口竜二のブログ

矢口竜二のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蝦夷竜

蝦夷竜

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

chisoku@ Re:思った事を言う(メールはあくまでも連絡事項と思っている・・・)(12/24) こんにちは 前回は初めてではなかったのに…
竜太6091@ Re[1]:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) chisokuさんへ ブログ読んで頂き有難うご…
chisoku@ Re:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) 初めまして、お邪魔します。 拝読し嬉しく…
竜太6091@ Re[1]:勝手な言い分(長いクダラナイ話)(04/18) chisoku さんへ ブログを読んで頂き有難う…

Freepage List

Headline News

2017.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まな板の鯉は結果が出るまで、どうなるか分からないのであるが
どうも、今回は私の感が当たりそうな気がする。

そうであれば、考えても仕方が無いので気晴らしをして
考えない様にしようと思って居る。

どうせ成る様にしかならないのであるから、気にしてもしょうがないと
居直りの気持ちでいるが気に成る。

ただ、これと言った趣味が無い私なので、気晴らしの範囲が狭い。
PCに関わると、今考えている事を行う事に成るので
それでは気晴らしに成らないが、それでも殆ど毎日PCを使う。

だからと言ってネットサフャーをやるわかけでは無く、
機能的な事を検索する事が殆どであり、時にはLinuxとWindowsを使い
色々な機能を連携させたりするが、それでは気晴らしにならない。

後は外出してトレーニングを行うか、買い物をする等であるが
これも21日の事が気に成り、早く21日に成って、あの嫌いな検査が
終わらないかと思って居る。

そんな事を考えながら、一昨日はLinuxとWindowsを使って居たら
トレーニングに行く事が出来ない状態になってしまった。

私の性格は、毎日の行動する場合は、時間帯を決めて動く事が多いので
何時ものトレーニングに行く時間帯がズレると、サボるのである。

昨日はトレーニングとお風呂には行ったが、その後の事は気晴らしと
思い外出したが、最近は食事も作る事を怠っている。

ただ、食事は下の方から差し入れがあったりするので、
それをオカズにして、ご飯を炊くだけであるが、差し入れも量が多いので
冷蔵庫に眠っている事が多い。

そんな毎日を過ごしながら、遣りたい事が中途半端な心境であり
年末でもあるので、行動範囲も狭くなってきている。

今回の病院の結果も来年でなければ分からないので、
私の本格的な行動開始は来年に成る事が殆どで、それまでに行動予定を
作成する事を考えて今年は終わろうと思って居る。

それでもトレーニングに行くが出来ているので、何とかなるであろうと
思って居るが、腸関係のポリープは痛みが無いので分からない。

まだ、昨年の足の骨折の方が、痛みが酷かったし、本当に歩く事も
出来ない状態であったので、それよりはマシかと思って居るが
今回は胃カメラと腸のカメラの両方なので、転移だけが心配である。

まずは動いているだけマシであり、筋トレをしながら気長にと
感じているが、あの腸を綺麗にする薬だけは飲みたくない心境であり
あの苦しみとトイレに走る回数が嫌なのである。

昨年は10月に行ったが、今年は私自身が異変を感じながらも
先延ばししていたのであり、私の関わった事を優先したのと
私が言いだした事を行動に移していたので年末に成ってしまった。

最終的には私の責任であるが、自己管理の出来ていない私である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.17 06:53:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.