274131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

矢口竜二のブログ

矢口竜二のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蝦夷竜

蝦夷竜

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

chisoku@ Re:思った事を言う(メールはあくまでも連絡事項と思っている・・・)(12/24) こんにちは 前回は初めてではなかったのに…
竜太6091@ Re[1]:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) chisokuさんへ ブログ読んで頂き有難うご…
chisoku@ Re:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) 初めまして、お邪魔します。 拝読し嬉しく…
竜太6091@ Re[1]:勝手な言い分(長いクダラナイ話)(04/18) chisoku さんへ ブログを読んで頂き有難う…

Freepage List

Headline News

2017.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SNSでブエノス・アイレスに居た頃の友達の孫の誕生日の
写真を見て、あの、やんちゃ坊主が15歳になったのだなと
思ってメッセージを送ったら、あの頃は8歳だったと
返事が来た。

そう思えば、あれから7年の歳月が経つのだと思ってしまう。
あの後に東日本の大震災で走り回り、いつの間にか7年の
歳月が過ぎ去って、私もそれだけ歳を取ったのであるが
何かアッと言う間に過ぎ去ったように思える。

今年も後1週間であり、それが過ぎたら直ぐに1歳増える
自分が居る事も忘れかけているのであるが、それだけ1年が
早く感じるのである。

私の中では歳は50歳から止めてある気持であるが、これだけは
止める事が出来ないし、身体も自然に衰えを感じるのであるが
最近はトレーニングに行き、フイットネススコアーも80であるから
同年代の方よりは高いと言われる。

ただ、私の場合は動けるだけ幸せであると思うが、気持ち的には
若いつもりであるが、身体が反比例して来ている事は確かである。

でも、気力さえあればと思って行動しようと思って居るし
29日の検査結果も、出るまで分からないので、もう忘れている。

ただ、認知症で忘れているわけでなく、私の場合は日が経てば
単純に考えてしまう性格であり、考えるのは一時的に悩むだけで
後は何時も通り、深くは考えない事にしている。

すなわちコンピュータと同じで0か1しか無いのであり、
結果は、そのどちらかであるのだから0だったら、その様に動くし
1だったら別な動きをすれば好いと思って居る。

私も人間であるから29日はドキドキするであろうが、結果を言われたら
その時は私なりの考え方で動こうと思って居る。

どうも私は単細胞なのであり、そんな人間がシステム構築していたとは
誰も考えられないであろう。

仕事に関しては、生真面目な部分が強いが、私生活は単純明快であり
遣るか、遣らないかのどちらかであり、メンドクサイ事は考えるのが
苦手である事は間違いない。

其のわりにブログは生意気な事を書いているが・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.25 07:03:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.