274060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

矢口竜二のブログ

矢口竜二のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蝦夷竜

蝦夷竜

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

chisoku@ Re:思った事を言う(メールはあくまでも連絡事項と思っている・・・)(12/24) こんにちは 前回は初めてではなかったのに…
竜太6091@ Re[1]:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) chisokuさんへ ブログ読んで頂き有難うご…
chisoku@ Re:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) 初めまして、お邪魔します。 拝読し嬉しく…
竜太6091@ Re[1]:勝手な言い分(長いクダラナイ話)(04/18) chisoku さんへ ブログを読んで頂き有難う…

Freepage List

Headline News

2017.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も終わりに近いが、私の中では終わりはないような物である。
確かに区切りとしては、年度変わりはあるが、私の考えとしては
年度は無いと同じである。

人は区切りを付けたい部分があると言う事は分かるが、
私の年代に成ると、その区切りも無くなり、私の行動を考えるだけで
どの様に動くかだけを考えている。

本来なら私の年齢では、ゆったりと生活していけば好いと思うのだが
何故に私は動き回るのか、私自身も分からないでいる。

来年は私の考えている事を遣り出したら、相当なハードな生活に成ると
思うし、色々な面で動く事に成り兼ねない。

それも私が考えて動き出したのであるから、私自身の責任だと思うし
今年に言った事と、行動した事の最終部分は決着をつけたい。

仮に、付けられなくても道筋だけは付けて行きたいと思って居るし
その計画案を残して行く事は出来るだろうが、個人的に動くには
膨らみ過ぎている様にも私自身でも思うが、やり遂げる価値はある。

ただ何処まで出来るかは分からないが、行動だけは起こすし
その為の自己管理も行なって行く事は考えている。

現在の私には区切りでは無く、考えた事を行動するのみしか
無いと思って居るし、その様に進んでみたいと思って居る。

行動するには色々な人の協力も必要であるだろうし
私の苦手な部分も沢山ある事は間違いないが、基本部分だけは
作り上げて行きたいので、今から計画工程を考えている。

私の計画には多くの難問がある事も間違いないが、
初期の行動は私が動くが、最終的には新たな人に行って貰うのが
希望であり、私自身は表面にあまり出たくはないが、軌道に乗るまでは
表面出るが、軌道後は新たな人に伝えて行きたい。

ただ来年のブログは、私の行動範囲を書く事も考えているし
その賛同者も募る事をSNSでも行うつもりであり、色々な価値が
あるものにも向かって利用するであろう。

ただ私利私欲は無いが、次の後継者が、それを望むならそれでも
好いと思うし、基本的な部分で計画から逸脱しない限り
私は何も言わないであろう。

来年の第一段階は、子供育成の資金をと障害者の方の多少なりの
労働報酬を模索して、出来る場所を探し出て動く事にする。

あくまでも子供育成の連携を主体として行くが、これも私が行動して
理解して貰うのと、協力が必要であるが、何処まで動けるかもあるし
子供育成や障害者の方の資金を募るための、PC教室を開きながら
機関紙などを作成して寄付の部分も行う事は計画している。

PC教室に関しては、Windowsを主には考えていないのでLinuxに
関しての、古いPCを使える教室として行くので、どの様になるか?

ただ、Windowsに関しても、望むならPC教室を行う事も考えるが
Linuxに関しては、一般のPC教室とはかけ離れた部分を、
受講者に理解させるかが手始めであろう。

まずは気長に理解を深めて、行動を起こしながら時間を掛ける事は
覚悟しているが、その内容を説明するパンフレットを作成しているが
センスが良くない私なので、悩んでいる部分が大きい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.26 07:05:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.