274356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

矢口竜二のブログ

矢口竜二のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蝦夷竜

蝦夷竜

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

chisoku@ Re:思った事を言う(メールはあくまでも連絡事項と思っている・・・)(12/24) こんにちは 前回は初めてではなかったのに…
竜太6091@ Re[1]:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) chisokuさんへ ブログ読んで頂き有難うご…
chisoku@ Re:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) 初めまして、お邪魔します。 拝読し嬉しく…
竜太6091@ Re[1]:勝手な言い分(長いクダラナイ話)(04/18) chisoku さんへ ブログを読んで頂き有難う…

Freepage List

Headline News

2018.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけまして、おめでとうございます。
昨年以来、私の面白くないブログを読んで頂いた事に感謝します。
今年も拙い文ですがブログを続けて行きます。

昨年最終のブログで、分かる方は分かると思いますが
私は昨年の12月29日、胃癌と宣告され30日に転移検査を
行って来ました。

今月の12日に手術関係が決まりますが、大腸癌から約10年の
歳月が経ち、再度、別な部分の癌だとの事で、私自身は「やっぱり」と
思って居るだけです。

昨年に当たるなら宝くじでもとブログに書きましたが、
私の感は身体の方は当たっていました。

当たりでも、これを受け止めて私の計画案を実行して行こうと
思っています。
ここで挫けるつもりはありませんし、遣る事が一つ増えただけだと
思っています。

むしろ前向きに向かう事が出来る事と、自分との戦いなので
これに関しては自己責任が取れるので、今後もトレーニングも続け
尚且つ、私の計画案を実行して行こうと考えていますが、
今月の12日に手術日程と方法が決まるでしょう。

それによって私の行動が早くなるか、それなりに行動に成るかは
決めて行きたいと思っています。

新たな試練ですが、それを糧にして行く事も自分のやり方だと
思うし、自分の言って居た事は実行して行きたいし、そんな自分で
良いと思って居ます。

本当は病状は書かないつもりでしたが、これから私が計画している事に
多くの人と関わる事があるのと、ブログやSNSで協力してもらう事も
考えられるので、あえて書く事にしました。

医師には手術と言われているので、後は転移しているかによって
手術方法が変わるでしょうし、それによって私の行動も変わるので
前向きに考えて行動して行きます。

年明け早々ですが、私の今年は前しか向かないと思って居ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.01 07:39:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.