274151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

矢口竜二のブログ

矢口竜二のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蝦夷竜

蝦夷竜

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

chisoku@ Re:思った事を言う(メールはあくまでも連絡事項と思っている・・・)(12/24) こんにちは 前回は初めてではなかったのに…
竜太6091@ Re[1]:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) chisokuさんへ ブログ読んで頂き有難うご…
chisoku@ Re:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) 初めまして、お邪魔します。 拝読し嬉しく…
竜太6091@ Re[1]:勝手な言い分(長いクダラナイ話)(04/18) chisoku さんへ ブログを読んで頂き有難う…

Freepage List

Headline News

2019.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の私のブログを読んでくれる方が多いのに
ビックリしている。
私は、何も特徴が無い事を書いているので、
面白いブログでは無いと思っているので、こんなに
読んで下さる方が居る事に感謝している。

最近は今回の病になってから、愚痴が多いのであるが、
元々はブログを4か所で書いていたが、一番読む方の少ない
ブログだけを書くようになった。

前に書いていたブログは、それなりに項目的に違った事を書いていたが
それを毎日書く事が辛いので1か所にしたが、それも1番読む方の
少ないブログであったが、最近は100以上の方が読んでくれたり
多い時は250を超えるので、私は異常で無いかと感じている。

ただ、毎日書いているので読んで下さる方が居るだけ好としていたし
このブログは、他との連携も少ないので、数は伸びないだろうと
思っていたが、最近は急に読む方が伸びる時があるが、
安定して100以上は行くようになった。

最初は30位だったら、多くなったと感じていたのであるが
最近は250越えがあったりして私も驚いている。
書く事は愚痴か批評などであり、個人的な自分の事が多い。

それ以外だと政府批判などであり、読んでも、面白味が無いと
思うし、日記代わりに書いているので自分なりに納得しては
書いているが、他の人から見れば、また嫌味を書いていると
思うであろう内容である。

私は自分で言うのも変だが、口が達者な方ではないので
若い頃から、日記を書いて不満をぶつけていた。
それが、現在はブログに代わり、仕事柄ホームページも
初期の頃から自作して、そこにコメントを書く欄を作り、
それがブログに代わり、私のHPは今や10年以上閉鎖状態であろう。

ただ、日記タイプなので毎日書く事が日課になっている。
良く毎日書く事があるなと思うであろうし、文字数も
1000以上が多いので、私の中では決まりに
なっているかの様に書いている。

最近は若い頃や少年時代を思い出す事が多くなったのは、
私も歳を取ったからであろうと思うし、色々な経験を積み上げて
次の自分を作りたいと思っているが、それも時間的余裕が
無くなって来た事を感じながら書いている。

私のブログはストレス解消なのかも知れない。
書いて、自分のモヤモヤを消している為にブログを書いている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.23 08:02:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.