274468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

矢口竜二のブログ

矢口竜二のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蝦夷竜

蝦夷竜

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

chisoku@ Re:思った事を言う(メールはあくまでも連絡事項と思っている・・・)(12/24) こんにちは 前回は初めてではなかったのに…
竜太6091@ Re[1]:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) chisokuさんへ ブログ読んで頂き有難うご…
chisoku@ Re:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) 初めまして、お邪魔します。 拝読し嬉しく…
竜太6091@ Re[1]:勝手な言い分(長いクダラナイ話)(04/18) chisoku さんへ ブログを読んで頂き有難う…

Freepage List

Headline News

2019.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はPC教室のグループ化したトップの方の事務所を訪問して、
PCの色々な事を行ったり、話して来たが、これを皆さんに
浸透するまでは、トップの方も、やはり難しいと言う事を感じていた。

私も現在まで色々な方法を試したが、難しいし、理解して貰えるまでは
時間が掛った、グループ化に出来るまでは行ったが、
これから皆さんが分かって貰えるまでには時間が掛ると思う。

ただ、私の体調問題もあるので、遣るだけはやって行きたいので
自分なりに動いているが、逆な面では難しい事も分かる。
本当は病にならなければ、段階的にはもっと進んでいたであろうが
病によって2年近くは計画より遅れたし、抗がん剤で動けない
自分がいたので、これもしょうが無いと思って居る。

ただ、今回はグループ化まで持って行けたので好とするが、
これからが大変である事は分かっている。
病でなければ、私は遣りだすと早いのであるが、
現在の私では亀と同じであり、思うように動けない自分である。

それでもトップの方の所に行けるだけ、自分なりに気力を
出して居るので、トップの方も協力的であり有難く思って居る。
また、色々動いてくれる方なので助かるし、トップの方も
言って居たが、Windows10の変換期間が過ぎて、
変換出来ないと思って居る人が多いのではと言って居た。

それは問題ありませんと私から説明したし、Windowsのサポートを
私が遣っているのでWindowsから来たメールを見せたのであり
それにはWindows7・8からWindows10に変換可能と言う
内容が英文で書かれているし、注意点も書かれているので
違反では無い事を分かって頂けた。

私はWindowsのサポートを遣っているので、情報は早く入るし
問題であれば前回のWindows7からWindows10に変換を
行わないでLinuxに変換したであろう。

前回の時には既に私にWindows側からメールが来ていて
可能であるから、Windows10に変換を行ったのである。
多くの方はWindows10に変換の無償期間が終わったので
新たに買い替える事を考えて居る方が多いと思う。
新たに買うには、それなりの金額を使う事に成るので
勿体ないと思うのであるが、募集の方法が行政も
あてにはならないし方法も難しい。

そうなれば、それなりの団体をターゲットにする事に成るが
私の体調が問題なければ動きも取れるが、動いた反動があり
そこで停滞してしまう事が悔しい。
それでも、動く事を辞めたくないので、次の行く所は決まっている。

まずは、協力的な方がトップになって貰ったので、心強いし
これから自分なりに動いて、体調を整えて行こうと思って居る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.05 06:43:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.