049061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅなこの気ままにアチャ生活

ちゅなこの気ままにアチャ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月14日
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:REDSTONE
最近のお気に入りの狩場は滝B5^^v


今日はお昼時間がたっぷりあったので滝に行って来ました。

物目当てじゃありませんのでソロPTには入らず・・・1人黙々と狩ってます

完全ソロですな(゜ー゜;Aアセアセ

ソロPTが嫌いなわけではありませんが(むしろスキ

はっきり言ってLv上げの為に行きましたのでソロに入る気ありませんでした。



もうちょっとでLvが上がるわ~♪とか

滝B5ならインタで一発だし~♪とか軽い気持ちで1Lv上がればやめる気でした。

それがどういうわけか大好きな二時間ドラマが始まってしまい・・・(木の実ナナさんだ~vとか考えてたわけですが

見ながらしてました。

イベントリィが一杯になったらアリアンへ~売ったら即戻り~を繰り返してるうちに

なんとLvがもう一個上がってしまった・・・

んでもって・・・・・・



氷雨キターーーーーーー



とうとうこの日がやってきましたフフ・・・

ネタスキルに生きるシャミとしては念願の氷雨&火雨でG戦目隠し大作戦(⌒~⌒)ニンマリ

まぁSS撮り忘れましたが(いつもの事さね(T▽T)アハハ!

次はGP強化ですわww



さてさて、Lvも2つ上がったし今日はLv上げはもういいや~

なんて不埒なことを考えつつ(ぁ

お友達のシーフさんと遊びに出かけました(ゴーーー



もちろんトレジャーハンターのシャミ&ミックコンビは宝探しの旅へ・・・


まぁそんなに良品もなく、宝は開けられて間もなく・・・ガフ

ご飯食べつつ同じTVを見ながらの批評会と移行・・・いつものことさ(*ノ-;*)エーン

ギルドのマスタがギル戦の相手を探すというのでお友達さんとはそこでお別れさくさく古都へ・・・



古都重めぇ~~~~~~~~



なんじゃいこの重さは・・・・

最近古都は怖くて通過するだけにとどまってたのですが

こんなに重いとは・・・

ギルマスと合流してサクサク叫ぶ・・・

『ギル戦相手募集~^^ 詳細は耳打ちでお話しましょう よろしくお願いします』

こんな感じで^^v

早速ヒットwその方と色々とお話したらうちもギル戦初なのですが

相手の方も初だそうで・・・

しかも~相手の方も副マスタさん(。・w・。 ) ププッ

意気投合しちゃったので勝ち負けにこだわらず組んでみる事にしました。

まぁギルド申込所で色々あったのですが・・・略・・・



ギル戦の相手も決まったのでマスタがいつも一緒に狩りしてるギルメンさんを待ってる間ギルド溜まり場にてお話^^v

いつもLv上げよりも話すほうに夢中になるダメマスとダメ副マス・・・orz


マスタとお別れしてアリアンにて露天巡り~♪

古都は嫌いだがアリアンの露天を見るのはスキww

んでもってこんなん見つけました↓
露天


ファルコタロン・・・ほしいな~・・・命中100%いいな~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

まぁお金がないので見てるだけ~のやな客なのですが(゜ー゜;Aアセアセ

ファルコはあんまり攻撃高くないので買えてもそれ以上にダメ+良品を探さなくてはいけないので辛い;;

まぁまったりリアルの用事をしつつ露天巡りしつつ・・・

いつの間にやらあっちゅうまに時間がたってました(ぇ



んでもってやることね~~とか思ってたらまたもアソコへ召喚されちゃいました(笑


はい、毎日行ってるあそこでつww

廃坑B9(゜ー゜;Aアセアセ

もうね~なんだか一生コロから抜け出せない気がしてきますた・・・orz


コロは眠くなっちゃうので時間帯によってはお喋りなシャミですが

今日もお喋りww(PTの皆さんご迷惑おかけしました^^;

でもわかって~眠くなっちゃうの~~~><

3時になって流石に寝なくてはヤバイとの事で今日の狩り終了ww

なんだかとってもこの調子いいかも(。・w・。 ) ププッ

コロでお話して経験値を埋める→滝行ってさくさく狩ってLvUP

ただ、問題はバナーの色塗る時間ね~~~(゜ー゜;Aアセアセ


と言う訳で今週中のバナーUPはムリかも・・・気長に待っててくださいね(誰も待ってないってかw

では今日はこれにてノシ


500HITありがとうございます><頑張ります~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月15日 05時26分42秒
コメント(1) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ちゅなこ5767

ちゅなこ5767

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.