049094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅなこの気ままにアチャ生活

ちゅなこの気ままにアチャ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月15日
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:REDSTONE
今日は初のギル戦でした~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


ギル戦前にLv上げでもしようかと滝に行って来ましたが経験値まだ半分ほど埋まってない・・・

時間もあまりなかったので、良品求めてアリアンへ・・・

攻撃の良品あるけど・・・お金足りない;;Lvも足りない;;

ちょっとランクは下げて値段も手ごろな【攻撃Lv2】大型の攻城用弓を購入^^v

灰か羽か巻物が欲しかったのですが・・・

たっか~~~(≡д≡)ショボーン

とてもじゃないけどかえまてん・・・

貧乏じゃぃどうせ・・・



お友達さんがコロにてLv上げしてるの発見して

またもコロへ・・・

引退宣言してるから記憶はコロにナシ(゜ー゜;Aアセアセ

毎日走って通ってまつ・・・

今回はPTには入らず横でずっとお話してました。

どうせ入っても大した火力ではないですが(;゜(エ)゜) アセアセ



ギル戦30分前になったので用意してギルド申込所へ・・・

最悪マスタと2人かと思っていたので行ってみてビックリww

他にも4名も来てくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

んでもって、今日のギルド対戦票はこちら
ギル戦対戦票1


初ギル戦ということで皆ドキドキww

ギル戦経験者のマスタから色々注意を受け

でも最終的に初ギル戦なので詳しい戦略もなく・・・

人が少なくなったのを見計らってワープへ


ギル戦一分前1

とりあえずPT組んで(6人なので1PTww

なかなかバランスの取れたPTになってます壁|m`)ムフッ


んでドキドキのギル戦開始・・・

途中のSSなんて撮ってません(゜ー゜;Aアセアセ

開始して数分後・・・

ギルマス落ちたーーーーーーΣ(|||▽||| )

一瞬○メオンマジックきた~?と思いましたが

どうも落ちたのはマスタのみ・・・安心(ぇ

なんとか全滅勝ちでしたが違う意味でドキドキしました
ギル戦結果1



初ギル戦初勝利ww



反省会にて皆口々にギル戦楽しかった~って言ってくれたので

マスタ共々組んでよかったね~と^^v



反省会後はこれまたお友達のお誘いで神殿B1へ・・・

B1は好きなんだけどな~・・・(゜ー゜;Aアセアセ

Lvが上がりお友達も落ちたのでマスタがLv上げ手伝ってくれるという事で魔法へ



途中から最近新加入のテイマーさんと合流し

ガツガツLv上げ~♪

私はいつでもお話要員(ぉぃ

マスタとテイマーさんが頑張る中少々さぼり気味で話してましたが・・・


とうとうGP20キターーーー(スキル+有でだけど


GPはひとまずコレで終了^^v

次のネタは・・・ミラメラです(嫌いだと言ってましたがG戦でのマスタ護衛用に

それに伴ってシャミの仕上がりLvがちと変動・・・

マスタが寝られると言うので狩り終了し

早速私は再スキルシュミレーターww

完成ではないですがLv200になったらひとまず落ち着く感じだそうです。

まぁもう既に今のスキル振りはネタやってますが(゜ー゜;Aアセアセ


Lvも結構高くなってきたので次のLv上げの狩場は

魔法に決定~♪

毎日毎日マスタに手伝ってもらうわけにはいかないので

中央もしくは外周野良PTにて拾ってもらおうと考えております^^v

会った方は仲良くしてやってください。


それでは今日はこれにてノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月16日 05時54分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ちゅなこ5767

ちゅなこ5767

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.