【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リュウのしっぽ

リュウのしっぽ

フリーページ

2006年06月07日
XML
カテゴリ:ワタクシゴト
皆さんこんばんわ♪
昨夜は宮城県内を雷様が駆けずり回っていました。
すっごい大きな音と稲妻で、家族全員が目を覚ましたくらいですが、
ボクは雷がへっちゃらなのさ!
ところがうちのおねーちゃん、実は雷様が大の苦手!!
普段は雷様以上に怖いのだけれど、あの人にも苦手なものがあると知って、何だか安心したボクなのでした・・・。

で、写真はおかーさんが朝ごはんを食べているときに、ちょ~っとだけ匂いを嗅ぎに行っただけなんだけれど・・・この後おねーちゃんに雷を落とされました。
・・・匂い嗅いだだけなのに。

でもね、今日はおばーちゃんからジャーキーをもらったのがうれしくって、あんまり噛まずに食べたら、後でリバースをしてしまったのでした。(お食事中・おやつ中の人、ごめんね。)
やっぱり、おねーちゃんの言うことを聞いて、食い意地を張らないようにしようと今日は反省したのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 21時51分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[ワタクシゴト] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ryuunoshippo

ryuunoshippo

お気に入りブログ

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
★★愛犬とのEnjoy青春… ヴァッカスさん
Donna's Choice♪ お… JPDOドナさん

コメント新着

ヴァッカス@ Re:ゆかた(06/19) こんばんは^0^ボウボウじゃないですよ~♪…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
リュウ@ Re[1]:雷様とおねーちゃん(06/07) ヴァッカスさん ご訪問ありがとう! 雷…
ヴァッカス@ Re:雷様とおねーちゃん(06/07) こんばんは^0^リュウちゃんかわいい~♪上…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.