193356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬのはるのブログ

いぬのはるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いぬのはる

いぬのはる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

5月19日 レモン香… New! HALたんさん

バーバに翼 ランラン123さん

工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
【宇賀幸】仕事人 M… MAMIKO-さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

コメント新着

kyuu9514@ Re:Wan's Life(ワンズ ライフ(04/18) お久---- ワンちゃんより はる様 …
ひい123@ Re:ファイトォー一発(08/29) リポDでマジ!ファイトォーー一発なサイク…
いぬのはる@ Re:ファイトォー一発(08/29) HALたんさん >工場見学人気があるんです…
いぬのはる@ Re[1]:ファイトォー一発(08/29) モンブラン014さん >相変わらずパワフル…
HALたん@ ファイトォー一発 工場見学人気があるんですよね。 ハム…

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月29日
XML

食パン本日のパンハンバーガー

ゴマ食パン ハムチーズ・イチゴねじ

半分だけ、ゴマを入れた、コンビネーション食パン   ハムチーズ・イチゴミルクねじねじ

ポテトサラダパン 味噌パン

ポテトサラダを、挟んで、おっとっとの、朝ご飯用ポテトサラダパン   味噌パン目

味噌クリームをロールに巻きました。 上にゴマをトッピング オーケー

味噌と、バターと、お砂糖と、卵と、小麦粉を同量混ぜて作った、味噌クリーム

これね~、焼くと、お味噌が、香ばしくって、うんま~い。ぺろり

晴れ日中は、暖かくっても、月夜は、冷えてきましたね。

今シーズン、初!薪ストーブに炎火が入りました。

ストーブ 薪ストーブ

我が家は、こたつも無し。ファンヒーター、電気カーペットも

暖房はこの、ストーブのみ!

これで、家の中、どこへ行っても、ほんわか、あったか~い

外は雪雪が降っても、drink04.gifアロ~ハk-05.gifな、日々を過ごせます

でもね、大変なのよ!!

燃料の薪

あちこちに声かけて、タダで、調達するのは、良しとして、ちょき

ストーブに、入るようカットしなければならないの

で、

先日、半日かけて、電動のこぎり、振り回し、

頭から、木屑だらけになって、木を切りました。

そう!がよっ ムカッ

おっとっとは、先日の旗祭りで、

獅子舞を、張り切ったせい(本人は、獅子のせいではないと言い張る)で

腰が、泣き笑い痛いそうな・・・下向き矢印

だから、ストーブの前の、特等席は、私のものよ!

毎晩、ストーブの前を、陣取って、ワインワイングラスか焼酎日本酒片手に、

新聞読みながら、洗い髪、乾かすのよんハート(手書き)

ついでに洗濯物も、から~んと乾いて、気持ちいい!

そうよ~、夜、洗濯して、朝には、乾いているので、

毎日、同じ服られます。グッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 17時34分19秒
コメント(26) | コメントを書く
[お菓子・パン・うちのごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.