000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬのはるのブログ

いぬのはるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いぬのはる

いぬのはる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

5月29日 とろたく… New! HALたんさん

バーバに翼 ランラン123さん

工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
【宇賀幸】仕事人 M… MAMIKO-さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

コメント新着

kyuu9514@ Re:Wan's Life(ワンズ ライフ(04/18) お久---- ワンちゃんより はる様 …
ひい123@ Re:ファイトォー一発(08/29) リポDでマジ!ファイトォーー一発なサイク…
いぬのはる@ Re:ファイトォー一発(08/29) HALたんさん >工場見学人気があるんです…
いぬのはる@ Re[1]:ファイトォー一発(08/29) モンブラン014さん >相変わらずパワフル…
HALたん@ ファイトォー一発 工場見学人気があるんですよね。 ハム…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月06日
XML

ハンバーガー本日のパン食パン

グラハムブレッド sanndoitti

グラハムブレッド              ハムカツと卵のサンドイッチ

グラハム粉を、1割ほど入れて炎焼きました。これは、2斤で~す。

で、これで、サンドイッチ!

つきで、朝、トースターで、かる~く、焼いてたべるのよ~オーケー

たまねぎパン

手前が、たまねぎパン。たまねぎをオリーブオイルで、炒めて塩コショウし、

クルクル巻いて、ケチャップをトッピング。奥は、黒豆入りと、

爆発爆弾ジャムぱん! 爆発したんで、2個を、くっつけちゃいました!泣き笑い

ケーキ本日のスイーツお誕生日

チョコのツリーケーキ チョコのツリーケーキクリスマスツリー

チョコケーキが食べたい~ぺろり

で、

どうせ作るんなら、クリスマスツリーツリーっぽくしました。ガナッシュが、うまくできない~

チョコスポンジ、4段重ねのボリューム。間には、生クリームサンド。

クッキーをアイシングで、おめかし~ハート(手書き)

お皿から、はみ出てるのは、愛嬌よっ。当然、ケーキカバーにも入らない。泣き笑い

それに、切り分けるのも、どうやって?しょんぼり

あはは、あまり、変わった形作るもんじゃないわ!ショック

24日には、丸のケーキお誕生日に、決まりよ~

どきどきハートおまけの焼き菓子どきどきハート

焼き菓子 野菜

焼き菓子もたくさん作りまして、ご近所に、ばら撒きました~びっくり

サツマイモのフィナンシェに、入っている、お芋も、戦利品・・・

で、戦利品は、この、アルカリイオン水で、お育ちになった、新鮮、お野菜です。

深窓の、おとめ座ご令嬢ってところね。

農家の方は、自分のところで食べる、野菜は、マル秘

無農薬だし、家庭用雑排水が、流れる、水路の水なんかでは、育てないのよ!!

こんな、お野菜、スーパーでは、手に入らないでしょうねえ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 23時23分25秒
コメント(21) | コメントを書く
[お菓子・パン・うちのごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.