193404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬのはるのブログ

いぬのはるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いぬのはる

いぬのはる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

5月30日 ポークス… New! HALたんさん

還暦の誕プレ New! ランラン123さん

工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
【宇賀幸】仕事人 M… MAMIKO-さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

コメント新着

kyuu9514@ Re:Wan's Life(ワンズ ライフ(04/18) お久---- ワンちゃんより はる様 …
ひい123@ Re:ファイトォー一発(08/29) リポDでマジ!ファイトォーー一発なサイク…
いぬのはる@ Re:ファイトォー一発(08/29) HALたんさん >工場見学人気があるんです…
いぬのはる@ Re[1]:ファイトォー一発(08/29) モンブラン014さん >相変わらずパワフル…
HALたん@ ファイトォー一発 工場見学人気があるんですよね。 ハム…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月17日
XML

ハンバーガー本日のパン食パン

 チョコパン チョコパン・ウインナーロール

今回は、珍しく、ちょこっと作りです。

cake.gif本日のスイーツケーキ

フルーツショート フルーツショートケーキ

イチゴが出始めましたね~ハート(手書き)

このケーキ中は、イチゴのムースなのよ目がハート

実家の、弟たちや母と、忘年会に行くので、食後のケーキデザートに作りました。

なので、カット画像ありませ~ん。泣き笑い

忘年会、四国中央市にある、園梅という、一見さんバイバイお断りの、割烹料亭。

前菜 お造り 煮込み マツタケの土瓶蒸し ステーキ

前菜       お造り、たで酢で    煮込み   マツタケ土瓶蒸し   ステーキ

鱸の焼き物 てんぷら サツマ飯  スダチのシャーベット

鱸の焼皿・茶碗蒸し 海老が入った天ぷら サツマ飯(魚と焼味噌の) スダチアイス

とにかく品数たくさんで、満足~ぺろり

で、帰って、おっとっとに、一工夫した海老の天ぷらや、サツマ飯おいしかったねえ?

マツタケも、今年、お初だったし~・・と言うと

??  知らん・・・覚えてない・・・

ヤツは、しこたま、日本酒飲んでビール、さっぱり、途中から記憶が、無いそうなショック

あほ~!怒ってる  

せっかく、おいしいもの食べたのに、あの、高い支払いさいふは、なんだったのよっ怒ってる

私は、車運転手だったので、飲んでないバイバイから、余計、腹が立つ!

おっとっとは、最近、忘年会ラッシュで、忙しい・・・

行く前に、ウコン飲んで、準備、ばっちりよ???

ところで、皆さんのところは、忘年会、何回しますか?

主婦は、お昼のランチ食事で、忘年会よね~・・・・

いっぺん、おっとっとに、

しこたま、飲んだ、を、送り迎え、させてみたいもんだわ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 22時25分59秒
コメント(20) | コメントを書く
[お菓子・パン・うちのごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.