194759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬのはるのブログ

いぬのはるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いぬのはる

いぬのはる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

10月19日 そば… New! HALたんさん

色褪せないリーフ ランラン123さん

工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
【宇賀幸】仕事人 M… MAMIKO-さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

コメント新着

kyuu9514@ Re:Wan's Life(ワンズ ライフ(04/18) お久---- ワンちゃんより はる様 …
ひい123@ Re:ファイトォー一発(08/29) リポDでマジ!ファイトォーー一発なサイク…
いぬのはる@ Re:ファイトォー一発(08/29) HALたんさん >工場見学人気があるんです…
いぬのはる@ Re[1]:ファイトォー一発(08/29) モンブラン014さん >相変わらずパワフル…
HALたん@ ファイトォー一発 工場見学人気があるんですよね。 ハム…

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月16日
XML
カテゴリ:旅行

手書きハート本日のスイーツ手書きハート

IMG_5681.JPG モンブラン

これは、私たちの仲人さん宅へのプレゼントプレゼントです。

カクテルラム酒を効かせたスポンジが、大人のお味よちょき

先土日、福岡にいる、あやきちの所へ、犬なっちゃんと、おっとっと と行ってきました。

あやきちは、今年の5月に、体調を崩し、こちらに帰った来ていたのに

やっぱり、プチ都会で、友達がたくさんいる、福岡がいいと、再びお引越し~

こちらで、やっと、就職したばかりなのに・・・下向き矢印

このまま、ここから、お嫁に行くもんだと、思っていたのに・・・下向き矢印

ヤツは、この半年間、一円の食費も入れずパンチ

失業保険を、満額賞金ふところに入れ

新車の車赤いラパンと、高価なパソコンパソコンを手に入れ

さっさと、行ってしまいました~~~怒ってる

私が払った、パソコン教室の、ン十万は、いったい、ムカッ何だったのさっムカッ

で、あやきちの、残りの荷物を、車に積み込み、福岡へ行ったは、いいけれど、

日曜日!朝、

超お転婆、なっちゃんは、1m くらいな所から、ジャ~ンプびっくり

着地失敗ショック・・・ボキッ・・・キャイ~ン泣き笑い

不案内な土地だし、今日は、日曜日

動物病院を、探すにも、あやきちは、電話固定電話、引いてないので、

タウンページがない・・・

なっちゃんは、痛さと、恐怖で、泡吹いてるし、

おっとっとは、病院病院探して、飛び出したし・・・どうしよう???

いつもおいしそうな、お菓子を作ってる、福岡の、晴れるYAさんの所には、

ラムネちゃんがいるから、救急動物病院、ご存知かも・・

いや、電話番号、わからん・・・

もう、私も、あやきちも、おっとっとも、なっちゃんも、パニック状態!!

でも、さすが、プチ都会福岡ね ちゃんと、動物病院も、救急病院あリました

CTスキャンまで備えた、でっかい病院動物病院でした

レントゲンの結果、前足骨折号泣

手術ですね。入院は4~5日くらいかかります。と先生・・・

えっ?どうしよう・・・ショック

とりあえず、仮のギプスをしてもらい、一目散に帰ってきました。

IMG_5694.JPG

IMG_5699.JPG

むふふ・・・かわいそうだけど、これで、しばらくは、

お転婆も、出来ないだろう・・・

お散歩にも行けないのでトイレは、家の中・・・

時々失敗して、におっちゃうのよね!

そんな時、この 

ライオンのきれいのミスト出、さっとひと吹き

ニオイも、除菌もバッチリですね。

とんだ、雫ハプニングの旅でした

ちなみに、

おっとっとは、月毎晩、寝袋で、なっちゃんに、添い寝してますびっくり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 14時14分51秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X