212188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しいしい らっぷ

しいしい らっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

新時代は心の声が聞… 椿ちゃん♪さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2007年05月05日
XML
カテゴリ:私の○○
1週間ほどあいてしまいましたが
五月五日 早朝のことです。

いつもより早くに目が覚めたので
七田先生から教わった
1分間に1回の呼吸をしました。

[ これまでもお弁当を食べたあとに5~21回程度していましたが ]
[ お腹に何もない状態がベストだということに気が付きました。遅 ]



朝日が差し込むなか、ソファに胡座をかいて開始。
1分間の呼吸の割り当ては 以前も書きましたが
吸う10秒、止める30秒、吐く20秒(これは自分で見つけた私のペース)

最後にきて
吸うのが5秒ほどになってしまうも、止めを25秒にして ←間違い35秒!

62,3回できました。

1時間以上できた~~~~~~大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

びっくり

七田先生に聞くとこの呼吸の後にイメージをすると良いとのことでした。
また過去や未来、守護霊に会ったりハイヤーセルフと話をしたり等々おっしゃってて
色々なことをする入り口なのかな?と思いました。(それは普通の深呼吸でもいいと思う)

インドの行者には3分で1回の呼吸をする人や
更にはもっとすごい超人もいると聞きます。
うーん

ちゃんとしたヨガ教室とかへ行ったほうが良いのかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月14日 23時19分13秒
コメント(13) | コメントを書く
[私の○○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X