000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閣下の酒肉会--アンテナは高く、腰は低く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2007
XML
カテゴリ:sweets lovers
ケーキきょうのおやつハンバーガー
残ったバゲットを使って、ラスクを作りました。
他の材料は:無塩バター。グラニュー糖。 以上!

薄くカットしたバゲットに、バターと砂糖を混ぜたものを塗り、
トースターでカリッとするまで焼きます。

ラスク.JPG

簡単なのにとっても美味しいです。
アツアツをほおばるのがGOOD大笑い

友達から頂いた「星の王子様ミュージアム箱根」のお土産、
プロヴァンス産のレモン蜂蜜と一緒にいただきました。
Mちゃん、ご馳走さまで~すハート

レモン蜂蜜.JPG

メープルシロップや黒砂糖を使うのもまた美味しそうですね。



話は変わりますが、
いま心の片隅で何となく気になっていることがあって
それは、二日続けて同じ夢を見たこと

その夢の内容はというと、
中学生の私が、その当時習っていた先生宅のお庭(←なぜか部屋ではなく庭!)で
バイオリン音符のレッスンを受けているのです。
最初は先生が怖くて(←確かに実際怖い男の先生だった)、緊張していましたが
褒められてだんだん演奏がノリノリに楽しくなってくるどきどきハートという夢。

夢占いのページで調べてみたところ、
教師(先生)の夢は、
【あなたが強い好奇心を発揮し、生活が忙しくなることを示している。】そうです。

・・・ウィンクさて、実際はどうなんでしょうか??笑



Jasmineちゃん手書きハートランキング参加中
↓↓↓↓

blog ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2007 12:38:41 AM
[sweets lovers] カテゴリの最新記事


PR

Profile

akimatamanegi

akimatamanegi

Category


© Rakuten Group, Inc.