160836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閣下の酒肉会--アンテナは高く、腰は低く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2008
XML
カテゴリ:food
THE GINZAでの『新作春メイク体験』
の後は、
「ごほうび」と心で言い訳して・・・(右矢印何の??笑)
フランス流紅茶専門店としておなじみの『マリアージュ・フレール』
妹と、ランチ食事に行ってきました(プチ告白)。

さまざまな紅茶とお料理とのマリアージュが楽しい!
前回のサロン・ド・テから、約8ヶ月ぶりに行ってきました。)

「レンズ豆のスープ」

CA331937.JPG

「マグロのミキュイロティ」
紅茶スパイスと本格スパイスの饗宴です!

CA331938.JPG

メインディッシュに合わせた、お店のオススメお紅茶「アポロン」。
繊細でフルーティーな香りダブルハート
大きなポットでたっぷり出てくるのがうれしいです。

ここにくる時はいつも、
450種が揃うという茶葉のメニューを眺める時間が至福の時。

食後は、デザートワゴンの前に行って、店員さんの解説をききながら
7~8種類の中から好きなケーキを選ぶことができます。

CA331939.JPG

この冬 人気No.1スイーツ「ソレイユ」ケーキ カスタードと苺のタルトです。
クレーム・ブリュレ的なお味が気に入ってしまい一気に食べちゃった。トゥットゥルー♪


フランス流といえば。。。コレ↓ 行きたい
『ルーブル美術館展 ~フランス宮廷の美~』

2008年は、日本とフランスの国交が始まってから150年目にあたるそうです。
フランスの魅力に改めてはまってみるのも楽しそうですネ!


マリー・アントワネットがきいた音楽


エレガントなバーガンディー八角形で幸運を呼び込んで【50%OFF】イタリアローズテーブルマット...


バレンタイン・デーの準備はお済みですか?
あと2日間、ドキドキ&大忙し! 曇り空さえお洒落に見えてきますネ


TVや雑誌で多数紹介され芸能人のファンも多いビアリッツと、ハニーシトロンアンドショコラ、そ...


お誕生日ケーキとしても引けを取らないので、様々なシーンでお楽しみ頂けます。100%カカオとマ...


好奇心たっぷりのブログを目指すために・・Blogランキング手書きハートクリックをお願い致します!!
(現在星ベスト30星 ランクイン中)
↓↓↓↓

blog ranking





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2008 08:55:03 AM
[food] カテゴリの最新記事


PR

Profile

akimatamanegi

akimatamanegi

Category


© Rakuten Group, Inc.