160662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閣下の酒肉会--アンテナは高く、腰は低く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2008
XML
カテゴリ:memories
サンフランシスコから我が家にやってきたFlat Don

sakura with Don.jpg

私たちは、このFlat Stanley Projectに協力すべく、
桜の開花を待って、都内の“日本らしい”スポットに出向いて行き、
Flat Donと一緒に写真撮影しまくりました。

増上寺から見上げる東京タワー Don_TokyoT.jpg

旅レポート英作文も、小学生レベルの英語力で‥頑張って書きました(笑)!

井の頭公園の池と弁財天 benzaiten_S.jpg

このような夢のある活動って、本当に面白いーー!!
Donくんやクラスメート達に喜んでもらえるといいなぁウィンク音符
そして、いつか自分の子どもにも体験させてあげたいなぁと思います。ハート

Today, I have mailed back Flat Don with my letter to Don's school.

The pleasant two weeks with him in the wink of an eye;
now we have many happy memories....



いろいろな方に支えられながら、閣下の酒肉会は更新中です!
これからも 右矢印人気blogランキング 応援よろしくお願いしますウィンク
↓↓↓

blog ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2008 09:20:27 AM
[memories] カテゴリの最新記事


PR

Profile

akimatamanegi

akimatamanegi

Category


© Rakuten Group, Inc.