000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

全15件 (15件中 1-10件目)

1 2 >

God_slayers

2013/10/06
XML
カテゴリ:God_slayers
どうもこんにちわ
錆ISです


仕事中なのは気のせいでs(ry





ということで(?)

God_slayersと殴りBIS連合会DeXの合同イベントを
2013/10/27(日)に行う事になりました

本当はメンバーの意向でサンライズ鯖で企画をしていたのですが
今回は決戦鯖という素晴らしい場所が実装されましたので
そちらでのイベントなります

決戦鯖でのイベントなので
全サーバーのどなたでも参加OKにしました

ブログやホームページ、ゲーム内で
告知や宣伝可能な方、是非宜しくお願いします



さて、詳細ですが
ざっくりと下記のようになっています



日時:2013/10/27(日)
場所:決戦サーバー
参加資格:全ユーザー
内容:殴りBISで決戦


本当にざっくりですんません

詳細はGod_slayersのホームページに
専用ページを設置しましたのでそちらから

専用ページは→こちら←



決戦サーバーでのイベント企画ということですが



無課金者は参加するなって事かよ!
おい、無視するな!
無視するなって!
・・・ねぇ、無視しないで?お願い・・・俺泣いちゃうよ・・・


って人の為に(↑何があった)




今回に限りですが(自分の資金的問題で)
『ミニポータルジェム』を、プレゼントします!

そうです、あの100円のやっすい3日のヤツですw


ただし、課金者と、イベント等で取得した
プレミアムゾーン進入可能の効果を持つアイテムを
インベントリもしくは買い物篭、WEB倉庫・プレゼント帳に
1個でも所持している方は対象外にさせて頂きます

うん、資金的に




ちなみに当日使用するキャラクターは
前もって作っていてもらって構いません

また、戦闘の練習等もご自由にどうぞ

むしろその方が当日円滑に進められるから助かりますね~





とりあえず
全人類参加可なのでどなたでもご参加下さい!

誘える人居たら誘ってね!




あ、ごめん、その日デートだわ
って人はとりあえず路地裏行こうか?








・・・・・・・・






バキッズドッゴスッ









錆IS「うごっふ・・・返り討ちに遭った」





【END】






Last updated  2013/10/06 05:15:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
2013/05/20
カテゴリ:God_slayers
ということでこんばんみ

錆ISです ←忘れてなかったw




さて、本日をもって
「殴りBIS連合会」名称募集イベを〆させてもらいました

全投稿数30個

自分は審査員じゃないからあーだこーだ言えないんだけど
いいな~ってのは何個かありました!



折角なので、審査員8名の他にも
投票できるようにすることにしました!

このブログのコメントのみ有効としまして
1人10点を好きなように投票して下さいませ

複数に数点づつ振るもよし
気に入った1個に10点入れるもよし
気が向いたら是非コメントから投票宜しくです!



それに伴いこちらにも投稿された名称一覧を張っておきますね



こちら


(投稿順)


1:ゴッドハンド
2:んがついたら殴る
3:撲殺天使
4:ミッションクレディブル
5:豪打会
6:殴打会
7:殴り隊
8:グーパン
9:君がッ死ぬまで殴るのをやめないッ!
10:ガンジーですら助走つけて殴る
11:Destructive Exorcists (破壊的なエクソシスト達)通称『DeX』
12:神撃伝道教会
13:聖職者にも殴られた事ないのに
14:Sons of God
15:Mscle illusion
16:ドStriker
17:NAGURI
18:BISだって殴りたい時がある
19:BISさんが好きです。でも殴りBISさんのほうがもっと好きです!
20:じゃぁ いつ殴るの?今でしょ!
21:Crush Discussion
22:Exciting Bishop Brothers
23:アングライフェンの聖職者
24:Brechan Laufar
25:Saint Schlag
26:天使になってもハンマーで
27:Crazy Exorcists
28:天下無僧
29:聖徒会
30:僧兵戦隊ナグルンジャー




色々ありますね~
ネタから俺いじりから・・・真面目なのや
文字ったようなものまで!


一生懸命考えて投稿して下さった方々に感謝感謝です




さて、投票〆は5/26までとさせて頂きます
5/27には8名の審査員と
コメントからの投票(してくれる人いるかわからんけどw)
合計のポイントを集計してホームページの方で発表します


発表以後、1~3位の方はゲーム内(青鯖の人の場合)
コメント掲示板で連絡を下さい

まぁそこらへんはまた後日ですかね





とりあえず皆さんありがとうございました!


結果をお楽しみに!





【END】






Last updated  2013/05/21 12:43:49 AM
コメント(7) | コメントを書く
2013/05/19
カテゴリ:God_slayers
こんばんみ
んがついたらまけです

なんかこう、昔を引きずって
今までんがついたらまけですって言ってたけど

もう逆に違和感感じてきたw

錆ISでばっかり活動してるからかなぁ



ってことで明日からは
錆ISと名乗ろう(忘れてなければ)




ということで更新





今日はアリアンをうろついていたら

闇元素163個が単価50万でまとめ売りされてたので購入


ギルメンが40個以上、前に寄付してくれてたので
200個集まりました

juku3nihya.PNG





早速

古都の石造作成NPC

「よっしゃ!」で有名なパウさんで



juku2sekizo.PNG



白いお?のホール作成!

まぁ効果はまだ何もないんだけどね
正直適当に選びましたとさ



今回はGold余裕なかったけど
衝動買い的な感じで買っちゃった

余裕ある時は単価50万以下だったらどんどん買っちゃおうかな
GHの石造色つくだけで嬉しいもんね!



ギルメンで元素収集手伝ってくれてる方にも感謝しなきゃ
いつもありがとうね







さて、最後に例の




いよいよ明日〆となりました
「殴りBIS連合会」名称募集イベント

既に10個を軽く超える投稿を頂きました!


ちなみに投票の内容をご紹介


審査員は8名でRS外部の人間です
俺の友達なんだけど、一応殴りBISについて教えてあります

んで審査方法ですが

1人持ち点が50点 それが*8人なので =合計400点

その50点の中から、気に入った名称に好きな数値ポイントを入れます
たとえば

A40点 B10点 C0点 のような感じ

点数を割り振る個数は制限無し
(10点を5個に割り振る等)


面白みを出す為に出来るだけ多くの候補に割り振るようにと
御願いしてあります


8人にそれぞれ点数を割り振ってもらい
全員が投票終了した時点で、ポイントの多い順から
最優秀賞 準優秀賞 優秀賞 となります
↑何か並び変とかいう苦情は受け付けませんw



〆は明日(20日)の23:59までとしてありますが

実際は0時秘密終了後に俺が〆とコメントするまでとさせて頂きます


ギルドホームページのコメント掲示板へお好きな名称を投稿するだけとなっていますので
どなたでも職・鯖関係無く気軽にご投稿下さい

お待ちしております!!





【END】






Last updated  2013/05/20 12:37:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
2013/05/18
カテゴリ:God_slayers


どうもこんばんみ
んがついたらまけです


今日は休みだったので
昼前からまったりと中部にて狩りを





地味にまたNXでました~



syu4n.PNG



まだNXドロップ慣れしてないから NX=DXU ぐらいの気分w







それにしてもコレさ





syu1syu.PNG



殴りBISにとって
いらないOPが一つもないよねw

ただ基礎ダメが低い・・・



これ基礎ダメ高かったら普通に異次元素材なのにねぇ



売れなかったらギルメンに上げようと思ったけど

15Mで出したら即効で売れちゃいましたw








ちなみに今日でたUはコチラ




syu2u.PNG


ドーナツ本当良く出るわ
遊びで作った精霊ミニPが育つわ育つわw

ドロップUだけで育ててるのに
もうLv70ぐらい

ドーナツばっかり食べて
ミニPがお太りになられている






そういえば、昔やってた
面白ドロップ、またたまに載せようかなと思って

狩り中についつい撮ってしまったSS



syu3do.PNG


殴りクロネ!

ヤケドしそうな服





昔は毎日載せてたけど
たまに覚えてる時だけ載せていきますw








最後に宣伝



いよいよ【『殴りBIS連合会』名称募集イベント】が
明日までとなりました(5/20 23:59〆)
職・鯖問わずどなたでも投稿可能です
さらにお一人様3個まで投稿可能なので是非ご参加下さい

既に投稿済みの方も、2個まで変更として再投稿可能です

1位~3位の方には豪華プレゼント!
1位の方なら組み合わせ次第で2000GEM分以上の課金アイテムがGETできます!
2位・3位の方にも500~600GEM分程度の課金アイテムを贈呈予定
無課金の方も課金の方もこの機会にアイテムGET目指して名称を考えよう!

詳細は『God_slayers』のホームページの
「殴りBIS連合会」タブより閲覧する事ができます
また、入賞の際贈呈されるアイテム一覧は「イベント景品発表!」タブよりどうぞ


皆さんのご参加を心よりお待ちしております!





※ここだけのヒント
今回の審査員(RS外の一般人8名)には殴りBISについて解説済みのうえ
それに最も適する名称に投票するようにと説明をしてあります。
主に優勝候補となりうる名称のヒントは「厨ニ」「真面目」「ひねり」です
少し恥ずかしくなるような名称が実は優勝の可能性を秘めているかも?





【END】






Last updated  2013/05/19 01:43:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
2013/05/04
カテゴリ:God_slayers
ということでこんばんみ
んがついたらまけです





なんだかんだいって
今日はBISで露店と

こいつを85→147まで上げちゃった



jigo1.PNG



そんなに頑張ってないけど
雨連打してたらどんどんあがっちゃいますな



明日はBIS上げようかなぁ




そういえば雨打ってたら
イベBOX大量に入ってきてて
あけたら



jigo2n.PNG

ようやく1個でたなぁコレ



一番集めた人なんかもらえるらしいけど
多分無理かなぁw



サバイバルしたいときつかってやんよ!









さて、最後に宣伝

殴りBIS連合会員募集中!
加入したい方はブログコメントか
ホームページのコメント掲示板に書きこみ宜しくです!

名称募集もしてるのでそちらも宜しくです
賞品も用意してるので是非ご参加をb




ちなみに

会員レベルは最初1ですが
貢献度・コメント書きこみ数・目立った活動とかでUPするって書いてあるけど
一応ポイント制になっているので
そのポイントが一定に達するとレベルがUPします

ポイントの点数と割り振りはナイショにしようと思ってるけど
ポイントは余裕あったら表示しようかな?

称号も色々と既に用意してあるので
アドリブ称号と共に、たまにつけていくので
お暇な時にでもホームページ覗いて下さいねw






さて、今日はこのぐらいにしておきます




【END】






Last updated  2013/05/05 01:59:56 AM
コメント(1) | コメントを書く
2013/04/30
カテゴリ:God_slayers
どうもこんばんみ
んがついたらまけです

次の日が休みだと
ついつい朝方まで起きちゃってるよねw

あ、俺だけ?

まぁいいや




さて、今日ポタ出ししてたら
ドラツイ戦士sに横されちゃって


わざとじゃなかったらしく

goenn


と謝って下さいました






うん、これも何かの「ご縁」ですし・・・って事


じゃなくて打ち間違えかw





うん、本題へ




ホームページ見てくださった方はもうお気づきでしょうけども

現在


「殴りBIS連合会」というものを設立するに向けて
少々活動中です


概要等はまたホームページのほうで更新していきますので
そちらから


それとメンバー募集にあたって
通常の会員の募集の他に

マネージャー枠というものを作ろうかなと模索中


会員には殴りBISしかなれないのですが
(殴りBIS経験者であれば現在BISや天使でも可)

連合会を応援したい!
殴りBISやる気はないけどがんばれ!

とか

イベントだけ参加したいなぁ

とか、そういった感じの方も歓迎できるようにしたいと思ってます


その方々をマネージャー枠として
別枠準会員として招き入れたいのです





まぁそれはおいといて





現在、連合名を募集しています
詳細はホームページの殴りBIS連合会タブより

これを第一弾活動イベントと称してやっています



誰でも参加可能で
賞品も贈呈予定なので是非ご参加下さい

何度も言うようですが詳細はホームページにてw









おまけ




ari1.PNG


時森ボスPTにて
皆さんありがとです!

アクセルsも見てね!




【END】






Last updated  2013/05/01 02:21:27 AM
コメント(5) | コメントを書く
2013/04/08
カテゴリ:God_slayers
ということでこんばんみ
んがついたらまけです



さて、今日は
Puku様が元素をいっぱい寄付してくれましたので




mogu4nihyaku.PNG


皆さんの強力のおかげで
火元素200個たまりました!







即効で




mogu3yossya.PNG




翼作りました!

見た目と防御1%が・・・うん
あってもなくても変わらないけどもw


GHで色付いたの見ると達成感はあるよね





んでそれをライsと眺めながら雑談してて


ふと



ポイント戦いこう!って事になって特攻







ドガッ
バキッ
ズゴッ





うん、途中のSS忘れましt




モグラは倒せないのでスルーして






ラスボスは・・・





mogu2taiki.PNG




倒せそうにないし2回死んだので
@1分ぐらいの所で諦めて
張り付けにされた誰かを眺めながら待機・・・






結果!





mogu1kekka.PNG



一応今までの最高得点かな?


ボス挑まずに時間待ってれば
720万はいけることを確認


鏡数回成功するまではやるとしても
この数値が最高点になりそうだなぁ

まぁ今回は




公式イベントで参加しただけでなんかもらえるっぽかったので

もらえるものはもらっとこう!
ってことで特攻しただけなのでなんでもよかったw




暇つぶしにもなるし
ギルドイベントみたいな感じにもなるしいいね!




え?暇ならRS欠片集めしろって?




・・・うん



ヤダヨー@p@





【END】






Last updated  2013/04/09 12:43:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
2013/03/10
カテゴリ:God_slayers

ということでこんばんみ
んがついたらまけです



本日皆さんのご協力の下
水元素が200個集まったので早速



nx3seki.PNG




攻速2%のヤツですな
作ってきました!

ご協力感謝します!








いきなり話は変わるけど
ちょっと勘違いしてました



昨日鏡ヘキサのが強いって言ったけど





nx2n.PNG
↑鏡ヘキサ



nx1nx.PNG
↑NXヘキサ




はい。どうみてもNXのが強いw

まぁ、これからNX化したら楽勝で強くなるわけですが
多分35000ぐらいでるんじゃないかな?



今70Mしかないので
頑張ってNX練成資金ためようと思いますb





今日は以上2点のご報告更新でした






【END】






Last updated  2013/03/11 12:55:37 AM
コメント(1) | コメントを書く
2013/02/01
カテゴリ:God_slayers
どうもこんばんみ
んがついたらまけです


さっきまたもう1枚だけ
面白SSコンテスト?に応募してみました

手間かかるけどSS加工はやっぱり面白いやw





うん、本題に入ると
今日はですね


特に何もせず露店放置してました@p@

あ、でもW速度原石が怒涛の値下げで
(早く捌きたかったからw)

240Mで旅立ちました~


多分イベ期間中はこの売れた額より下がるんじゃないかな


終わってからは逆にちょっとだけ値上がりするのかな・・・




・・・ん~何もやってないってのはやっぱり嘘かも


何気にアチャとWIZが3回目の地下終わって
昨日今日で4回目分のRSかけらと素材集め終わったし

んがでもRSかけら45個まで集めたので
俺にしては頑張ったかな・・・



あ、そうだ
忘れないうちにギルドの情報更新しようかな


ギルドの宣伝も兼ねて
更新用のSSをこっちにも張って更新終わりにしますです





girudo12men.PNG


girudo12sukiru.PNG


girudo12sute.PNG



現在こんなもんですね
編集してるのではしょってる部分有り


加入希望の方は気軽にご連絡下さい!



詳細は左側のフリーページからどうぞ~



【END】






Last updated  2013/02/01 11:36:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
2013/01/04
カテゴリ:God_slayers

ということでこんばんみ

んがついたらまけです



今んがのLv上げが非常に順調でして
廃上げはしてないけど
秘密とフォリンボスに通って上げてます

といってもまだLv336なんですが




そのんがの装備でちょっと火抵抗が欲しかったので
エンチャしまくってたんですが





magis.PNG



なんと・・・あの青鯖3大殴りBISの
滝川マギステルさんが10個もボンドを売ってくれました!

ついでにちゃっかりトモロクまでゲッツw


これでトモロク欄には


カオスベイダー
ディオロス
滝川マギステル


青鯖最強殴りBISの文字が綺麗になら・・・ばなかった


カオスベイダー
ディオロス
リ・シュトラ
滝川マギステル



うん・・・まぁいいやw



よくよくトモロクを見ると
青鯖BIS天使ランク3位の某ぱすかーsとか・・・(ぁ


有名人がやたらトモロクを独占しちゃってます





・・・うん、とりあえず皆さん宜しくw


滝川sボンドありがとでした!

あ、あとディオsも何個かありがとね!




ちなみに今回のエンチャで
ボンド42個
青解除12個
メインクエの解除12個

とびましt


例によって結局いいのできなかったよ!

しかも弱化十字架エンチャしたせいで装備Lvオーバーしたしw




なんかよくわからんけど
暁の封印玉を強化100%十字架に使っちゃった

まぁいいや





あ、あと

ギルドのほうはですね



コンナ感じに




girudo5men.PNG


girudo5sukiru.PNG



girudo5sute.PNG




何人かが秘密とかで経験値かせいでくれるおかげで
ギルドレベルがサクサク上がります


皆さんありがとうございます!



この調子で
まぁ無理をしないでゆっくり上げていけたらいいですね~





さて、フリペのほうの更新もしなきゃなので
今日はこれにて




【END】






Last updated  2013/01/05 12:35:31 AM
コメント(2) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全15件 (15件中 1-10件目)

1 2 >

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.