382177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2005年12月18日
XML
カテゴリ:物作り(趣味)
どうやって、ブログを立ち上げるのだろう???
と、何となく登録していって始めてしまった!!!
こんなんことでいいのか???
人様に見せれるものじゃない(ーー;)どうしよう。。。とりあえず、

    スタート!!!!

どうなることやら。。。文字の大きさも変えられない???
こんな、さぼみけですが   よろしく。

みけの親子

早速、さぼみけが珍しいことを始めたせいで、雪が降っとります。。。
自己紹介も兼ねて、
この三毛猫親子の招き猫はさぼみけの趣味の一つの陶芸で作ったものです。雪にも負けず笑っとります。雪積もりそう・・・明日は寒いぞ~~~(*_*)

今日は雪だけでなく、珍しいことが他にも!!!
昼過ぎ某百貨店に行ったら、ハイサイ家に会いました!百貨店は見てるだけ~~~のさぼみけですが、こちらのハイサイ家も百貨店とは結びつかない(笑)ファミリーなのでびっくりでした!!!4階の婦人服売り場は迷惑だったろうなぁ・・・くくくつ。
ハイサイ家の皆さん~~~(^.^)/~~~また、あそびにきてね~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月19日 13時38分53秒
[物作り(趣味)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.