382584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2005年12月19日
XML
カテゴリ:日々の生活
なんと、この地方では58年ぶりの大雪です!!!
昨日の写真と同じ我が家の招き猫にも雪が・・・今日は雪多いところで20cmは積もってるみたいです。

ところで我が家には猫が5匹いるのですが、正確には居ついてるのですが寒いのか今日はあまり姿を見せません。三毛猫見つけて写真を撮ってやろうと思ったら逃げられました(ーー;)恩知らずめっ!
いつか、写真を張り付けます。

猫について書きますと、、、8年前、妊婦さんだったさぼみけのところにガリガリに痩せた親子の猫がやってきまして、妊婦だし、、、追い出したらなんか、猫の怨念とか怖いじゃないですか???ついつい、やさしくしてしまい、そこから、猫が増えたり減ったり・・・。近所に民家がないこともあって、まぁ良いかと、猫との生活が始まりました。猫の毛のアレルギーがあるので家の中には入れてないのですが、猫供はワイルドキャットとはこのことで外猫として元気に過ごしております。 
 犬が好きで特別猫好きだったわけではないのですが、いつの間にか猫派???でも猫好きの人から言わせるととっても淡白な猫好きかも・・・。



ブログを始めて知ったのですが、よそ様のページにお邪魔したら履歴が残るのですね!驚きました!!!(←これはよく見ると全件ではなく、最新訪問者様のみでした、これまた早とちりごめんなさい(~o~))
今まで、楽天に行くのに友達のページから入ってたのです!!
このページ立ち上げた時も何回もやり直したりして、その度に、人の家の玄関からはいって自分家に行ってたと思うと笑える~~~っ(笑・笑・笑)
それに、良く分からないものだから人のページも開けたり〆たり、自分でもせわしないのが分かるだけに恥ずかしい(汗)
迷惑かけてましたね、、、皆さんごめんなさい。。。
昨日より今日!ってことで、少し前進?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月19日 15時05分47秒



© Rakuten Group, Inc.