382175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年01月03日
XML
カテゴリ:散歩~旅
念願の☆ユニバーサルスタジオに来ました~(^_^)/

息子は映画ジュラシックパークの大ファン!!!!
前々から行きたかったので、昨夜から興奮気味(ё_ё)

寒かった~(+_+)

人は多いのかどうか初めて行くのでイマイチわからないが、
多かった気がする。。。

実はさぼみけはディズニーランドにも行ったことがないので、
比較するものがないのですが・・・(笑)

キャンペーン中で、年間パスが10900円で
2回行けば元が取れる計算・・・

年間パスを買うか買わないかかなり迷っていると
実家の母が、
「年間パス~~~???
そんなもの買うくらいだったら、山にでも連れて行ってやれば???」
と、反対する!!!!?

え~~~~っ!?山って、比較されても????
全然別の話だよね~~~???

だいたい 山からきてるんですけど(-_-;)

結局、年間パス購入§^。^§

ほほほ・・・つづく


PS.携帯更新したのに、実家のパソコンで確認したら、
文章が抜け落ちてるではないか(きょ、きょ、きょっ(@_@)
勘弁してよ、、、楽天さん???
もしくは、auさん???
誰のせい???
大した文でないけど、、、(~_~メ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月03日 23時40分04秒
[散歩~旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.