382179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年01月03日
XML
カテゴリ:散歩~旅
チケットを買って入場したのが10時。。
あれ~っ、9時に到着してたよね…(-o-;)
その後、年間バスを作りに行って10時半、既に並んでばかり(疲)

やっと、スタートして始めにジョーズ!!
35分待ちですよ~♪の声に安心して、写真でも撮っとくかぁ~と、パチッ☆
気が付けば…ジョーズは50分待ちになっていた。

超初心者、、(x。x)゜゜

頑張って並んで入ったジョーズ!!船に乗った途端に、息子が静かになってしまった。

はぁはぁ、こっこわい、こっこわい(∋_∈)涙目になっていました(笑)

やっぱり、まだまだ子供たなぁ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:しっかり、一年生(笑)

つづく…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月03日 23時41分50秒
[散歩~旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.