382583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年01月03日
XML
カテゴリ:散歩~旅
ジョーズを見て、息子の念願のジュラシックパークへ(^_^)/
今度は40分待ち…
ジャングルのようにしてあって、なかなか感じ良い~♪

ジョーズより、必ず濡れるらしいから、ポンチョ購入、、
ペラペラだけど結構あったかい(*^_^*)
待つのは疲れたけど、乗って見ると面白かった~(^ニ^)
って!!!最後の瞬間が!!!

ジュラシックパークはショップも好みのものが多く、
好きなゾーンでした(^_^)b

お昼もジュラシックパーク内のレストランで食事して、
息子は既に、大満足☆☆☆

後は、ウォーターワールド、ウッドペッカーのアニメーションライブを見て、
ショップ巡りで終わってしまった。。(x。x)゜゜


ショップでは、息子が
家で待ってるお父さんに自分のお小遣いでお土産購入☆
良いとこあるじゃん(^3^)-☆chu!!

本当に今日は疲れたよ~、
寒かったし…、

でも、年間パス買ったし…また、来るぞー!!

今度来る時は、
暖かく、水に思いっきり濡れて良いかっこうで来るぞ~(^_^)/
と、心に誓いました☆

楽しい1日でしたよん(^o^)

…おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月03日 23時44分26秒
[散歩~旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.