382559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年04月18日
XML
カテゴリ:日々の生活
週1の高校美術のセンセイ、2回目行って来ました~雫

先週の生徒さんたちは、
中3がまだ抜けない、おぼこさ漂わすかわいさがありました。
それが、1週間経った今日・・・彼らはすっかり高校生でした泣き笑い

留年組を2人向かえ、先週一番前に座ってた子まで、
後ろにふんぞり返っているではないか??ショック
留年組は1年差なだけなのに、貫禄あるなぁ~~~と、感心王冠

なぜか、選択美術は34人中女子7人、あとは・・・野郎さんたちです((笑)

デッサン用の鉛筆とこれまたデッサン用の練り消しゴム・・・それと紙を渡し、
「鉛筆&練り消しゴムに慣れる為、身近なものを何でも良いから描いてください!
     あくまでも鉛筆&練り消しゴムに慣れる為なので、
       描く物が見つからない場合は隣の人の顔でも描いてね~。」

「何でも良いの~??じゃあ、ち○こ でもいい?」
「何も描かないよりマシよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」
「じゃあ、これ描くわ~」
なんだう○こかよ???
「安易な方に流れたわね(▼∀▼)ニヤリッ」

「センセイ、見て見て~~~♪」
「何???」
見ると、そこには、練り消しゴムでこしらえた、ち○こ
また、ち○こかよ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

色々、楽しい授業をしようと上向き矢印テンション上げてた上向き矢印さぼみけでしたが・・・
もう少し、内容考えないと・・・こりゃ、ついて来ないぞ~~~泣き笑い

10年前行った事ある高校は、まじめな高校だったなぁ・・と、つくづく感じました。

でも、自分の卒業した高校・・・決して、褒めれたもんじゃなかったなぁ・・・
そういえば、美術の先生、話聞かない男子に本気でキレて、
「おら~~~、お前ら、話聞かんか~~~!怒ってる
ゴーン!!!爆弾
なんと、机を蹴り上げてた!!!!
想い出したら、こんなもんか??美術の時間??びゃははは (≧ω≦)b


ち○こごときにめげずにがんばるわ炎炎炎
やんちゃなだけに、かわいくなるかも???泣き笑い泣き笑い泣き笑い


スクール・ウォーズ(上)
スクール・ウォーズ(上)

懐かしいなぁ~うっしっし今の高校生は知らないよね~

夜回り先生と夜眠れない子どもたち
夜回り先生と夜眠れない子どもたち

読まないといけないかも~??あっかんべー

3年B組金八先生風光る朝に
3年B組金八先生風光る朝に

やっぱ、金八さんだよなぁ・・・あんな風には無理っす泣き笑い
王道ですな・・・。

わたしゃ、所詮、パートのセンセイですよんOKダブルハート

一ヵ月後、ギブアップしないでがんばってる、私を信じてスマイル炎







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月18日 22時24分13秒



© Rakuten Group, Inc.