381871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年08月01日
XML
カテゴリ:日々の生活

タイへの余韻に浸ってる間もなく今日は仕事でした・・・ショック雫

昨夜11時過ぎに自宅について、なんだかんだと遅くなり・・・眠い..寝たのも遅かったのよ
早速の仕事、、、きついです~~~~泣き笑いでも、仕方ないよねあっかんべー晴れ

やっと、晩御飯食べて落ち着いたのでPCに向かうことが出来たが。。

カメラカメラカメラ写真を確認するだけで終ってしまったよ~~NG雫雫雫

明日から少しづつ、旅行記を上向き矢印上向き矢印上向き矢印アップしたいと思ってますお化け雫雫

ちょっとだけ、予告編??? 


蓮1.JPG

市場.JPG  トゥクトゥク2.JPG

モニュメント.JPG 060730_2002~0001.jpg

こんな感じかなぁ・・・・
写真。。。いっぱい撮ったつもりなのに・・・まだまだ、足りなかったわっ雫

バイバイバイバイバイバイあっかんべーまた明日~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月02日 00時02分40秒



© Rakuten Group, Inc.