381564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年08月02日
XML

今日はT児童クラブ(学童)に初出勤でしたダッシュ歩く人
T児童クラブは児童数も多く、狭い場所・・・ちょっと、大変です失敗雫

また、子供の名前覚えなきゃいけないわ~ほえー混乱気味です台風台風台風



今日の児童クラブでの面白かった子供のひと言・・・

3年生のAちゃん女の子、いきなり
「先生、大人????」

いや~~っ、喜んで良いのかしら??     微妙泣き笑い泣き笑い泣き笑い
どういう意味かしら~~~~???若く見えるとは思えないわっ雫雫

36歳ですし・・・・


ところで、タイ旅行日記、書き始めました。。
7月25日出国・・・日記&フリーページにUPしていきますグッド

良かったら、見てねOK

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月02日 23時05分45秒
[お仕事♪ボランティア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.