382148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年05月06日
XML
カテゴリ:日々の生活

今日で、息子のバスケットボールバスケの合宿終了グッド星

捻挫、夕方接骨院が開いてたので行ってきましたダッシュダッシュ
なんだ、昨日も開いてたじゃないかOK雫

「あまり腫れないけど、靭帯少し伸ばしてますNG
今週は運動はしないで下さい!

「・・・運動会、17日なんですよショック雫

「無理しなければ、その頃にはマルかな?

・・・ううううん、微妙だ・・・・雫雫
せっかくリレーの選手に選ばれ、出れる予定だったのに・・
本番出れるけど、練習できません、、、ってOKかぁ!?どうなんでしょう・・・
本人は出たがってます・・・。



考えてもしかたないので・・・



とりあえず、圧力鍋のお試しぐー炎

何作ろう・・・先日おばあちゃんが秋刀魚煮てくれたところだし・・
昨日、さぼとーさんががバスケットボール合宿でバタバタしてる様子を見て
カレー食事作ってくれたところだし・・・・

でも、実験したい!!

080506_1750~0001.jpg

蓋をきっちり閉めて右矢印強火数分右矢印蓋の錘がカタカタ右矢印
弱火にして3分右矢印火を止め蒸らし10分以上(その間犬犬犬の散歩)

犬犬散歩後、蓋を開けたら・・・・

 

 



じゃぁ~~~~ん080506_1825~0001.jpg

ジャガイモ~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑いそれだけ~~!?とか言わないでね泣き笑い


ホクホクではないですが、
芋の素材が逃げてなくむっちりした芋が蒸されてましたぺろり

火の番は・・10分弱程度なので楽だし、美味しいぞ手書きハート

煮物も同じ位の時間で出来るのかな?

明日から、実験が続きそうです大笑い

しかし・・・時間があると思っていたGW・・
息子のバスケットボール合宿で気持ちが振回され、、落ち着かなかったよあっかんべー
何か手作り、部屋の掃除したかったけど、全然出来なかったわ・・
時間が早いよ~~~1日48時間欲しいですよね泣き笑い同じかな?

では、明日から気を引き締めてグッドきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月06日 21時55分18秒



© Rakuten Group, Inc.