382139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年05月07日
XML
カテゴリ:日々の生活

息子が18:30~20:30までバスケットボールバスケット(見学ですが)があるので、

下校後、早い夕食食事食べさせました~~~

そう・・・・圧力鍋を使いたい・・・

080507_1653~0001.jpg
上矢印息子の夕食

はっきり言って余り物で寄せ集めシチューです泣き笑い
鶏肉の代わりに賞味期限間近なベーコンあっかんべー
昨日のジャガイモの残りあっかんべー白菜も少し・・・あっかんべー

なぜか、昨日の残りのジャガイモは・・もっちりな食感と形が残っていた。。
他にも普通に入れたジャガイモは、スープに溶けて無くなっていた。。
なぜじゃ???

ううっ、緑の物が足りない!?

許して、パンも食パン作ったからグッド

圧力鍋って、火にかけてる時間が短くて済むのやっぱり便利かもひらめき
鍋に付いている時間が短縮されます時計OK

その間食パンパン作る気になったよグッド炎
私のいい加減、食パンパン作りもレポートしようと思ったけど・・
眠い..眠いので、また今度~~~バイバイ

旦那さぼとーさん&おばあちゃんは、この後食事
おかずを作って足して食べたようです
うっしっし
いい加減な嫁ですわあっかんべー

ではまたOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月07日 23時38分15秒



© Rakuten Group, Inc.