382552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年06月02日
XML
カテゴリ:日々の生活

今年に入り、ず~~っと取り組んできたイベント企画
「ボランティアのつどい♪」
6月1日に終了しました~~~大笑い

地域のボランティアさんで作り上げるお祭りグッド

なぜか実行委員の会長だった私・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

正直、大変でした~~~OK
予算もない、初めての試み、雨の心配、大変だったけど、

沢山の方に助けられながら、力を合わせて取り組み、

反省点もあるけれど、結果いいお祭りになったと思いますぐー上矢印上矢印上矢印

CIMG0798.JPG

前日の雨雨雨雨の中のテント張り(14テント)、トラックの舞台を飾ったり、
準備も大変だったけど、当日晴れ晴れ晴れ晴天号泣ありがたかった~~晴れ
CIMG0799.JPG←10tトラック、準備中☆

中学生、高校生のボランティアさんの活躍旗旗旗最高でした手書きハート
地元にこんなにボランティアの心四つ葉が育ってることに、本当に感激でしたきらきら
さくらさくらさくらありがとうさくらさくらさくら


片付けも終了して家に帰ったとたん、寝込んでしまったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
まだ、調子が戻ってない・・・・相当疲れちゃった雫雫雫

でも、とってもいい経験になりましたOK


ブログも滞りがちになってたけど、
明日から、少しずつ自分のペースを取り戻したいと思いますウィンク

ではでは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月02日 22時07分43秒



© Rakuten Group, Inc.