382155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年06月04日
XML
カテゴリ:日々の生活

今日は、初めてボクササイズに挑戦してきました~~大笑い
2ヶ月週1で行う公民館講座みたいなのですが・・
結構、燃焼出来ますようっしっし

炎ぐー炎ぐー炎ぐー炎ぐー炎

ボクシング&エクササイズ

なんか、楽しいぞ~~~~音符音符音符

最近、忙しかったから運動不足だし下向き矢印下向き矢印下向き矢印雫
久々のさわやかな汗、気持ちよかったです旗旗旗
最近、冷や汗ばかりだったからな・・・爆弾



元世界チャンピオン竹原も登場するボクササイズのフィットネスDVDです。竹原慎二30UP ボクサフィットネスDVD [B344]

家でも出来そう!?


ストレス解消パンチングバッグ ボクササイズにも♪ 【開催960605】

今日のボクササイズは、ほんとのキックはしませんでしたぽっ
でも、こんなのにキックも楽しいかも~~
どんだけ、ストレス溜まってんねん爆弾!?

痩せるかしら・・・

2ヶ月で痩せたら報告しますウィンクきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月04日 23時04分11秒



© Rakuten Group, Inc.