382595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2009年05月25日
XML
カテゴリ:日々の生活

本日発売のAERAに。。。
なんと、先週私が作った手作りマスクが紹介されました~~びっくり星

以前の日記右矢印こちら左矢印

ライターの方から、メールを頂いて、「少し紹介しますひらめき」とのこと。。。
半信半疑wwwwウィンク
まさか、あの・・究極爆笑マスクが・・・・!?
AERAって、硬派な週刊誌ですし、
ちょっと変わり者とはいえ、主婦の普通のブログ・・・まさかなぁ・・・

でも、載ってました~~~下矢印下矢印下矢印

CA3C0053.JPG

CA3C0054.JPG
※販売中だから、記事が読めない程度にしか写真は撮りませんでしたあっかんべー

1ページの記事の中・・・200字くらいかしら・・・
ブロガーのさぼみけ♪さん って、作り方とコメントが載ってるのOK虫眼鏡

写真は・・・着画だし・・・さすがに載ってなかたです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかし・・・ネットって、どんな風に検索でヒットするかわからないですねひらめき
マル秘悪いことは書けないね泣き笑い


そうそう・・

実家の母からの情報ですが・・・
神戸で 極限のマスクを着けてる人を知り合いの人が見たんだって目!!

どんなマスクかというと・・

ガムテープでマスク!!

おばあさんだったらしいけど、息が出来るように
少し浮かして装着してたらしい泣き笑い

息ができんやろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ってか、マスクの効果あるのか
!?


ちなみに、、私の考案のマスク、
格好さえ気にしなければ、
短時間での満員電車並みの人ごみでの効果はあるとおもいますぐー炎
(何、自信満々???笑)

使わなくてもいいように祈ってるけどねうっしっしグッドさくら

今日のこの出来事は、ブログやってるならではの、出来事でしたぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月25日 22時01分13秒



© Rakuten Group, Inc.